太パパが喜ぶパパ活女子の王道P活ファッション

hanged top on brown and white clothes horse

P活パパと初めてデートに行く時に、『どんな服を着れば良いのか分からない!』と悩む事になる初心者パパ活女子は多いです。

パパの方から「こういう服を着てきて欲しい!」とあらかじめリクエストがあればそれに合わせて服やメイクを決めることが出来るのですが、P活パパがパパ活女子にそういったリクエストをする事はあまりありません。

そこで、今回はどんなP活パパが相手でも一定以上の効果があるパパ活女子の王道ファッションを3つ紹介していきます。

どんなP活パパでもOK!パパ活女子にオススメのファッションとは?

その1 “お天気お姉さん”のイメージで!

基本的に、P活パパが求めているのはプロの女性にはない“普通”の雰囲気がある女性です。

ですが、パパはそんな普通っぽさと同時に自分を癒してくれそうな“女性らしさ”も求めています。

普通の女性っぽさと女性らしさを両立させるのは難しいと思うと思いますが、この2つの要素を完璧に近い形で満たしているのがズバリ朝のニュースに出てくる“お天気お姉さん”です。

お天気お姉さんのファッションは華やかすぎずラフすぎない女性っぽさが詰まったものになっています。

何を着て行くか迷ったら、まず『お天気お姉さん ファッション』と検索して雰囲気が似た服の組み合わせを探して下さい。

そうすると自動的に初P活向けの王道ファッションが完成してしまいますので、次からは初めてのパパ相手のデートで服に困る事はなくなるでしょう。

靴やアクセサリーまで全て選び終えたら1度全身像をスマホで撮っておくと作った組み合わせを忘れないのでオススメです♡

その2 タイトスカートはひざ丈、フレアスカートはミディ丈で!

初めてのパパとのP活では、「パンツスタイルで来て欲しい」と言われない限り必ずスカートを履いて行きましょう。

ただし、丈の長すぎるスカートを選んでしまうとパパに野暮ったい子だと思われやすくなりますし、女性らしさを感じてもらえず好印象を抱かれにくくなってしまいます。

だからといって丈の短すぎるスカートを選んでしまうと並んで歩く事になるパパに恥をかかせる事になりますし、パパの中の“男”が出てきてせっかくの良パパがヤリモクパパに変身してしまう可能性もあるでしょう。

スカートの種類やパパ活女子のP活タイプによってベストな丈は変わるのですが、基本的にはタイトスカートの場合はひざ上10cmまでのひざ丈、フレアスカートの場合はひざだけ隠れてふくらはぎはしっかりと見えるミディ丈がオススメとなります。

その3 上下どちらかに“白色”を入れる!

これはP活パパだけに限らないのですが、男性は“白色”を着ている女性に清楚なイメージを抱きがちです。

これは爽やかで可愛いイメージを作りたいお天気お姉さんのファッションに白が多い所からも読み取ることが出来るでしょう。

P活の際は男性のこの習性をしっかり利用し、白多めのファッションでデートに向かうとパパからの印象を良くすることが可能となります。

白多めのファッションをしたいという場合、ブラウスかスカートのどちらかを白にしてしまうのが一番オススメです。

真っ白だとシンプルすぎる!という場合、小花柄や小さいドット柄など色味が少なければ柄ありの白でも構いません。

男性からの『清楚そう!』というイメージはお天気お姉さん風の白基調ファッションで簡単に作ることが出来るのです。

初心者パパ活女子ほど王道を意識して!

パパ活女子にオススメのP活王道ファッションを3つ紹介していきました。

見た目の好みはP活パパによって様々ですが、P活パパがNGを出すパパ活女子ファッションやメイクの特徴は似ている事がほとんどです。

今回の記事を参考にした服選びとメイクをすればファッションが理由でパパからNGを貰うことはほぼなくなりますので、『何を着て行けばいいか分からない!』という初心者パパ活女子の方は是非参考にして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です