「デートの予約がいっぱい」モテパパ活女性に学ぶ・パパ活におけるモテテクニックとは?

woman in blue denim jacket wearing white framed sunglasses

「パパ活で全くオファーがないし、デートの予定が埋まらないんだけど…」
「人気のパパ活女性ってどんな感じでパパ活してるの?真似できるテクニックってない?」

はい!実はモテるパパ活女性たちは、男性の心理を理解した上で賢く立ち回ることで高額のお手当をゲットしています。

簡単にお金を稼げるようになるには、まず男性の気持ちをコントロールできる手練手管が必要なんですね。

モテパパ活女性のRさんに、今回はそのテクニックを聞いてみました。

あなたもパパ活で成功して余裕のある暮らしを手に入れるために、ぜひ最後まで記事を読んで実践してみてくださいね。

モテパパ活女性が語る!パパ活におけるモテテクニックとは?

モテモテのパパ活女性Rさんに、パパ活においてもモテテクニックをインタビューしました。

とっても参考になる情報がぎっしり詰まっているので、次のデートや顔合わせから実践してみましょう。

再現性が高く、男性心理をしっかり掴んだテクニックばかりなので役に立つはずです!

男性が求める理想の女性像を演じる

Rさんは常に男性が求める理想の女性像を想像して、演じているそうです。

Rさん「パパ活に本当の自分は必要ないと考えています。相手の男性の性格や職業から”こんな女性が好きかな?”と妄想して、その人を演じるんです。

最初のうちは難しいんですけど、慣れてきたら簡単になってきます。

例えばお医者さんはプライドが高いから、自分を立ててくれる女性が好き。経営者はバカが嫌いだから、知的に振る舞う…そんな感じて使い分けてますね」

男性を否定しない

Rさんは男の人の話を決して否定しないそうです。

「もちろん言いなりになるわけじゃありませんが、基本は肯定します。

男の人ってプライドが高くて、子供みたいに拗ねちゃうんですよ。そうなると面倒臭いから、基本は”そうなんだね、すごいね”これです。

40代の男性って大人って思うじゃないですか?全然子供ですよ。女性の方が精神年齢が高いので、子供を見るような気持ちでおおらかに接します」

自分の意見ははっきり伝える

Rさんは自分の意見ははっきり伝えるそうです。

「パパの言うことをなんでも聞いてると、男性がつけあがるからです。

そうなるとパワーバランスが崩れて、相手が主導権を握っちゃう。だから私は否定はしないけど、自分の意見ははっきり言いますよ。

いつも「うんうん」って聞いてくれてる私が意見を言うと結構びっくりするみたいで、パパが急におとなしくなって面白いです。

主導権は握っておく。これが成功の秘訣です」

良い意味で自分の値打ちは高く持つ

Rさんは自分の値打ちは高いと信じているそうです。

「だってパパたちは高いお金を払ってるわけじゃないですか。自分が大したことないって思いながらパパ活するのは失礼。

逆に”私は安い女じゃないわよ!”くらいの気持ちを持っていないと、パパ活って成立しないんですよ。」

デート中は優しく・会っていないときは冷たく

Rさんは日頃の連絡などはあまりしないそうです。

「男性って満足させると冷めちゃうので、物足りなさを常に感じさせないとダメなんです。

デート中は甘えるし、褒めるしラブラブですよ?でもお別れしたらお礼メールの後は自分から連絡しません。

寂しいって文句を言う人もいますが、そう言う人ほど私にハマります。

冷たくした方が男性の狩猟本能を掻き立てられるんです」

まとめ

今回はモテモテのパパ活女性Rさんに、モテテクニックを5つ教えてもらいました。

男性の狩猟本能やプライドなど、勉強しておくべき心理も教えてもらって非常に参考になりましたよね。

パパ活は年上の男性のお相手ですが、意外と精神的には女性の方が上なのかも。

あくまで主導権を自分で握り、自信を持ってパパに接することが大事なんですね。

あなたもRさんのテクニックや考え方を真似してパパに接することで、お手当アップや太パパをゲットできるかもしれません。

読んだ内容を実践でアウトプットして、Rさんのようにパパにモテモテの女性になりましょう!