それ、男性にH好きと思われてるかも!?気をつけたいプロフィールの書き方

woman wearing black shirt

「パパ活を始めたんだけど、エッチ目当てな男性ばっかり!世の中こんなパパばかりなの?」
はっきり言って男性は下心を持ってパパ活をしているひとがほとんどです!しかし、あまりにも初回からホテルに誘われる場合はあなたのプロフィールに問題がある可能性があります。

今回は男性からHが好きなんだろうと思われやすい女性のプロフィールについて紹介。
この記事を読めば、初回からエッチを求められて不愉快な思いをすることがなくなるでしょう。

ヤリモクパパしか寄ってこないのはプロフィールのせいかも

交際クラブやパパ活アプリでは、男性はプロフィールを見て「この子はどんな女性か」を判断しています。
初回からエッチに誘われてしまう女性は、無意識に男性に「この子はヤレそう」という印象を与えているんです。
男性はそもそも下心ありの人が多いですから、エッチを受け入れてくれそうだなって子には積極的に声をかけてきます。
ヤリモクパパしか寄ってこない方は、プロフィールの書き方を変えるだけで良質な男性と出会える可能性が上がるんです。

男性にエッチと思われる!?注意すべきプロフィールの書き方

プロフィールの文章で男性にH好きと思われないためには、NGワードを避けて真面目な印象を与える必要があります。
プロフィールの書き方を具体的に説明していくので、ヤリモクパパばかり集まってくる人は参考にしてみてくださいね。

「寂しがりや」「構ってくれる人」という文言を入れない

パパ活プロフィールに「寂しがりや」「構ってくれる人」と書いている人は、今すぐやめましょう。
出会い系のエッチ目的掲示板で相手を探す女性が良く使う言葉で、男性から見ると「エッチをしたい」と宣言しているように見えます。
押しに弱そうで頼めばヤらせてくれると思われるので、この言葉を使わないようにしましょう。

露出の多い服装をプロフィール写真に設定しない

パパ活プロフィールの写真に、露出の多い服装を設定している場合もやめておきましょう。
露出の多い服を着ている女性=セックスOKとアピールしていると男性が判断するからです。首や手首、足などを強調するのは男性受けが良くなりますが、ヤリモク男性からの声かけが圧倒的に増えてしまいます。
ある程度清楚系の服装をして、露出は一部だけに絞りましょう。

お酒が好きと書かない

パパ活プロフィールの自己紹介にお酒が好きと書くのもやめておきましょう。
男性はお酒を飲めば女性とヤレる確率が高まると信じています。そのためお酒デートが可能なら、ワンチャンあると期待してしまうんです。
お酒のことには触れず。食事という言葉を使いましょう。

パパ活の目的を明確にして真面目な印象を作る

パパ活の目的を明確に書いていない女性も、エッチができると思われてしまいます。「楽して稼ぎたいんだろう」と思われているからです。楽して稼ぐならそれなりの価値を返してほしい、つまり体で返してくれと男性は思います。
夢や目標のためにパパ活をしていると書いた方が、紳士的な男性から声がかかる確率が上がりますよ。

まとめ

今回は男性にH好きと思われてしまうプロフィールの書き方についてご紹介しました。男性はちょっとした言葉で女性を「やれそう」と判断してしまいます。男性に誤解を与えないよう、人から読んでどんな女性を連想するか想像しながらプロフを作りましょう。
今回記事内で紹介したNGワードは避けて、目的を明確にすることがヤリモク男性を遠ざける秘訣!
ぜひプロフィールを見直して、人間性をみてくれるパパと楽しくデートしてくださいね。