仕事ができる女性はパパ活も成功している?バリキャリOLでパパ活している女性から学ぶ事とは

two women talking while looking at laptop computer

「キャリアウーマンなのにパパ活している人がいるって本当?仕事同じでパパ活もうまいのかなあ」

結論から言うと仕事ができる女性は、パパ活にも成功している傾向があります。

それはパパ活を仕事とらえて、理論的に処理できると言うのもあるでしょう。

また経済的富裕層の男性もワーカホリック気味なので、キャリア指向の女性と話が合うからです。

今回はパパ活に成功しているバリキャリOLさんから学ぶことをご紹介します!

仕事にパパ活に邁進している彼女たちの考え方を真似すれば、あなたもパパ活成功者になれるでしょう!

バリキャリOLでパパ活している女性から学べること

仕事を頑張っているバリキャリOLさんたちは、パパ活でも成功しています。

太パパに気に入られて定期的にデート、お金もあって充実している…すごく羨ましいですよね。

今回はバリキャリOLさんたちから、パパ活で大事にしていることやメリットを聞いてきました。

意識の高い女性たちの考え方を取り入れると、パパ活への向き合い方が変わるでしょう。

パパ活にオバカは向いていない

正直パパ活はある程度頭が良くないと成功しないビジネスです。

オバカさんの女性は20歳くらいなら許されるけど、それ以上の年齢になると「常識がない」と思われます。

また相手の気持ちを考えられない、感謝ができない人はまず間違いなくパパに嫌われてしまうでしょう。

私のパパ活の先輩は、実は会社でも先輩。交際クラブを紹介してくれたのも彼女です。やっぱり頭が良いので、男性との会話で機転が効きます。頭の悪い女性はパパから見て、セックスしか価値がないと思われがち。学歴関係なく、頭の回転の速い人の方がパパ活には成功しやすいと思います。

パパ活と仕事はほぼ同じである

バリキャリOLさんたちは、パパ活=仕事と考えているそうです。

パパ活は顔合わせ=入社面接、デート=取引先との交渉みたいな感じですよね。自分の魅力をプレゼンして、相手が納得したらお手当がもらえるっていうか。だから仕事と同じで、私にとってはすごく簡単。商品が自分に置き換わっただけなので。パパ活に成功していない人は、自分の長所をアピールするのが下手なのかな?と思います。誰にでも良いところはあるので、そこを伸ばしてプレゼンしたら良いと思います。

自分よりレベルの高い男性とのお付き合いで成長できる

バリキャリOLさんたちは、パパ活で自分よりレベルの高い男性と会って成長したいと思っているようです。

向上心の強い女性の方がお金持ちに好かれると思います。私自身もそうなのですが、やっぱり同レベルの男性と会うより地位が高い男性の方が知識や経験も深い。自分を成長させることで魅力も上がって、パパたちをより楽しませられる。相乗効果でパパ活もどんどん上手くいきます。

お金よりも価値のある人脈を得られる

バリキャリOLさんたちは会社でもお給料をもらっているのに、なぜパパ活するんでしょうか?

私は人脈って人生で一番大事だと思ってるんです。会社でもそうですよね。取引先にコネがあれば交渉もうまくいって営業成績も上がる、その結果ボーナスも増えるみたいな。つまりパパたちとの人脈、さらに紹介してもらってジャンルが増えれば自分の人生に有利なんです。私は将来企業したいので、パパにガンガン経営者を紹介してもらっていますよ。

まとめ

今回はバリキャリOLさんたちのパパ活に学ぶことを紹介しました。

キャリアウーマンのパパ活女性たちは、お金だけでなく自分の成長のためにパパ活をしている傾向にあるようです。

向上心がある女性は、男性から見ても魅力的なのでよりパパ活が成功するというプラスの効果が出ています。

今「お金が欲しい」と言う気持ちだけでパパ活している人は、パパ活で成功するメリットをお金以外にも書き出すと良いでしょう。

また機転が聞いた会話が大事なこともわかりました。

パパとの会話を楽しいものにするために知識をつける、本を読むなどできることから始めましょう!