デートクラブでP活をする時のマナー・注意点

デートクラブでP活をする時のマナー・注意点

デートクラブに入会している男性は、全員一定以上の経済的余裕と社会的地位を持つ“太パパの卵”となっています。

量より質のP活をしたいパパ活女子には最もオススメと言えるデートクラブP活ですが、デートクラブには独自のルールやシステムがいくつかありますので、そういった部分を知らないと損をする事があると言えるでしょう。

今回はデートクラブでP活をする際のマナー・注意点を紹介していきます。

デートクラブでP活をするメリットは?

デートクラブでP活をするメリットは、ズバリ会うパパ全員が太パパ確定であることと言えるでしょう。

デートクラブに入会するには高額な年会費や入会費が必要ですし、それとは別に女性と会うだけでもそれなりの額のセッティング料が必要です。

男性からたくさんのお小遣いを貰うにはまずお金持ちの男性と知り合うのが大事なのですが、普通のP活アプリやマッチングアプリでP活をすると、『太パパからオファーを貰う事が出来るか?』の壁を乗り越えるのが非常に難しくなっています。

デートクラブP活なら登録男性全員が太パパになれる経済的余裕を持っていますので、その壁を簡単に乗り越えることが出来るのです。

デートクラブでP活をする時のマナー・注意点

その1 デートクラブには“面接”がある

デートクラブの男性とP活をしたいと思った場合、パパ活女子はますデートクラブの運営会社が行う“面接”を受けなければなりません。

この面接では年齢確認やデートクラブのシステム説明が行われるのですが、同時に女性の身だしなみチェックや言動のチェックが行われており、場合によってはデートクラブへの入会を断られてしまう事があります。

面接をクリアしても面接時の言動があまり良くなかった場合、その事が男性に伝えられてしまう事もありますので最初から気を抜かずに行きましょう。

面接後即合格だった場合プロフィール用の写真撮影が即日始まる事もありますので、メイクや服装はバッチリと決めていく事をオススメします。

その2  交際の希望を聞かれたら?

デートクラブからの面接の際、「男性とどんなお付き合いがしたいですか?」「どんな形で交際したいと考えていますか?」といった質問をされる事があります。

これはデートクラブに入会する男性には様々な目的があり、その目的は
・マスコミに自分を売らない女性とのんびり食事や散歩が出来る関係になりたい
・自分の地位を気にせず内緒で一緒に飲んで騒いでくれる女性と出会いたい
・高額なお金を出してでも自分の特殊性癖を満たしてくれる女性が欲しい
などなど多岐にわたる事が多いからです。

交際方向のミスマッチを起こさないためにも、交際タイプの希望はハッキリと答えるようにしていきましょう。

その3 女性から誘えるデートクラブは少ない

男女両方からオファー希望の相手にアピールが出来るP活アプリやマッチングサイトと違い、デートクラブは男性がオファーをしたい女性を選ぶ形となっています。

女性側からパパにアプローチをかけられるデートクラブは非常に少なくなっているので、プロフィール作りには細心の注意を払い、自分に付いたコンシェルジュさんにも相談しながらデートクラブパパ受けが良いものを書いていきましょう。

神パパから手を取ってもらうためには姿勢や趣味、文章の雰囲気といった容姿以外のものが重要になってきますので、しっかりと考えて記入をして見て下さいね♡

良質なデートクラブでP活をすると…

デートクラブでP活をすると、出会うパパ全員が太パパなので普通の生活ではまず行けないような特別な場所へエスコートしてもらえることも多いです。

しかし、デートクラブの中には女性を騙して風俗店で働かせようとしてきたり、援デリなどを行う違法業者の共犯として利用してこようとしてきたりする悪質デートクラブも存在しています。

入会の際は良質なデートクラブをしっかりと見極め、賢く稼げるパパ活女子を目指してみて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です