太パパウケ特化!パパ活女子にオススメのメイク3つ

woman in black tank top holding white towel

デートクラブの男性会員パパなど経済的に余裕があることが確定している太パパの卵からオファーがあった場合、絶対に“次”に繋げたいと思いますよね?

経済的な余裕が大きい太パパの卵は他のパパよりもたくさんのお手当やプレゼントをくれる可能性が高いので、定期パパにすることができればそれだけでセレブ女子に大きく近づくことが可能となります。

しかし、お金持ちの男性は無自覚に普通の男性とは違うポイントを見ていることが多いです。

そこで、今回は太パパウケに特化したP活メイクのポイントを3つ紹介していきます。

太パパに好かれるP活メイクのポイント3つ

その1 ベースメイクが9割!

P活はルックスが全てではありませんが、太パパ好みの見た目にすると太パパを捕まえられる確率を格段に上げることが可能となります。

お金持ちの太パパはプロの女性とはすでに遊びつくした後である事が多いです。

ですから、太パパ受けを追求するならプロの女性特有の華やかな美しさよりも素朴な可愛らしさや普通の女性っぽさを追求して見た目を整えていく必要があると言えるでしょう。

太パパ好みの“素朴さ”や“普通っぽさ”を強調しつつ見た目を整えるなら、ベースメイクに一番時間をかけていくのがオススメとなります。

肌の美しさは女性の美しさを何倍も高めて見せますから、
・塗っている感の少ない化粧下地やファンデーション
・頬や目元の肌トラブルや欠点を隠せるコンシーラー
・カバー力は高めだけどマットにならないツヤ系パウダー
といったコスメを揃え、昼間の屋内だからこそ映えるメイクをテーマに身だしなみを整えていくと良いですよ♡

その2 黒のアイラインNG!

ベースメイクの後は目や頬に色味を足していく事になりますが、太パパ受けを重視するなら黒のアイラインは使わず、
・締め色のアイシャドウ
・ブラウンまたはグレーのアイライン
といった柔らかい色の物を使って“メイクしている感”を薄めていく事をオススメします。

P活パパ世代の男性はメイクに対しての知識がほぼありませんから、『目や唇にどれくらい色がついているか?』でメイクの濃さを判断している事がほとんどです。

ですから、黒のアイラインを使っていると目と眉を少し書いている程度のナチュラルメイクであるにも関わらずメイクが濃いと誤解されてしまいがちで、結果メイクで盛っていないのに勘違いされて損をしてしまうという事が起こりやすくなっています。

いつものメイクから少し色味を薄めるだけで『メイクもナチュラルで可愛い!』と思って貰える事は多いので、アイメイクやチークを選ぶ際はこのポイントをしっかりと意識していきましょう!

その3 色味はブラウンorピンク

アイシャドウ・チーク・口紅といった色味が出るメイクをしていく際、男性が見慣れた色味のものを使えば使うほど男性に薄化粧だと錯覚させることが可能となります。

P活パパ世代の男性は女性のメイクを意識して見るという事がほとんどありません。

ビジネスの場や普段出入りしているレストランなどの飲食店といった場所くらいでしか女性のメイクを気にする事がありませんから、そういった場所で見る女性のメイクが“太パパの見慣れた色味”となります。

ビジネスの場や飲食店バイトのメイクと言えば、肌馴染みの良いブラウン系かピンク系となっていますよね?

これらの色ならば他の色よりも濃化粧だと思われるハードルが下がっていますから、太パパとのP活デートの際は色味で冒険せず、王道色を使ってメイクすることをオススメします。

お金持ちの太パパが欲しい!そんな時は?

太パパに受けるメイクのやり方を3つ紹介していきました。

デートクラブに入会している男性はほぼ全員年収1000万円を超えています。

さらに、デートクラブのパパはP活アプリやSNSとは比べ物にならない熱量で応援できる女性との出会いを探しているものです。

ですから、そんなデートクラブパパを射止めて定期パパに出来たらお財布事情を劇的に変えることが出来るでしょう。

太パパと出会う前にこの記事も参考にし、お金持ちのパパに選ばれるパパ活女子を目指してみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です