独身だと嘘をついている既婚者男性の見分け方

two bronze-colored rings

P活でも大人の恋愛でも相手の男性が既婚者かどうか?を知っておくのは非常に重要となってきます。

これは、既婚者男性とエッチをしてしまうと不倫扱いとなり、奥さんから訴えられてしまう可能性があるからです。

しかし、男性の中には既婚者であるにも関わらず女性に独身だと嘘をつき、不倫状態になっていることを知らせずに関係を結ぼうとしてくる人もたくさんいます。

そこで、今回は独身だと嘘をついている既婚者男性の特徴を4つ紹介していきます。

独身のフリをしている嘘つき男性の特徴4つ

その1 左手の薬指に〇〇が…

既婚者男性の特徴といえば左手の薬指に指輪がついている事ですが、最近の男性は抜かりなく、不倫デート前に指輪を隠して奥さんの存在を隠すようになりました。

しかし、普段指輪をつけていると左手の薬指には必ず跡が残ります。

左手薬指の根本だけ微妙にへこんでいたり、その部分の指毛だけが薄かったり寝ているようになっていたらほぼ確実に普段はそこに指輪をつけていると判断してもいいでしょう。

アウトドア派で迂闊な男性であれば日焼け跡を見つけることができるかもしれません。

特に指毛の生え方は男性目線では隠蔽漏れに気が付かない指輪跡隠しのポイントとなっていますので、デートの際は男性の指に注目するようにしてみてください。

その2 土日のデートをお願いしたら…

土日に連絡が取れなかったり、土日のデートが絶対にできない男性は独身のフリをしている既婚者である可能性が高いです。

土日は運動会や家族でのお出かけといった家族サービスに関するイベントが多く、奥さんだけでなく子供もいる家庭の場合は特に連絡が取れなくなります。

たまに連絡が取れないという程度でしたら本当に仕事の都合である可能性もありますが、毎週連絡が取れなかったり、あらかじめ土日はデートができないも言われた場合は奥さんや子供の存在を疑った方がいいでしょう。

その3 〇〇の名前を言える?言えない?

婚活やP活といった大人の恋愛をする独身男性はほとんど全員が一人暮らしをしているはずで、一人暮らしをしていれば必ず日用品のお買い物をしているものです。

ですから、相手男性との距離が近づいた際、『柔軟剤って何使ってる?』と聞けばすぐに男性が嘘をついていないかを見破ることができるでしょう。

その男性に奥さんがいる場合、柔軟剤や洗剤といった日用品は奥さんが買い、洗濯も奥さん任せである事がほとんどです。

ですから、独身であれば自分で買って自分で使っているはずの柔軟剤の商品名を答えることができません。

他のことを聞いた時と同じようにサラッと商品名が出てこなかった場合はかなり怪しいと思いましょう。

その4 30代以上なのに〇〇に住んでいる

上記の3つのどれかに当てはまって男性に疑いの言葉を向けた際、
・実は母親がやってくれているから…
・寮に住んでて…
という風に実家暮らしや寮暮らしを理由に既婚者バレを逃れようとする男性は非常に多いです。

ですが、P活が出来るくらい経済的な余裕があるのに実家暮らしであるのは非常に不自然ですし、寮に住んでいるのならばそういった疑惑が出る前に話題として寮暮らしをしているという話になっているはずです。

男性が使いがちな言い訳に騙されず、しっかりと問い詰めて“いつの間にか不倫”を避けるようにしていきましょう。

男性に騙されて不倫をしてしまったら…

パパ活女子や婚活女子が男性に騙されて不倫状態になってしまい、奥さんに訴えられた場合は“独身だと偽られていた証拠”が必要になってしまいます。

しかし、この証拠が認められるにはLINEの文章でハッキリと『独身だよ』と書いてあるなど目に見えるものが必要です。

生半可な証拠では『騙されていたというのは大嘘で逃げようとしているに違いない』と勘違いされてしまうことがほとんどなので、大人の関係を結ぶ際は男性のパートナーの有無は確実に意識するようにしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です