P活パパとの初顔合わせで『良い子そう!』と思ってもらう方法3つ

selective focus photography of woman sitting on Volkswagen Beetle parked on beach shore

P活パパとの初顔合わせを行う場合、待ち合わせ場所で合流した直後からP活パパの好感度を稼げるか?というのは非常に重要になってきます。

待ち合わせ直後にP活パパから好感を抱いてもらえるとそれだけでパパのテンションが上がって会話がスムーズになるものですし、カフェやレストランについてからも場の雰囲気を良くしていきやすくなるでしょう。

そこで、今回はP活パパとの初顔合わせ時に使える簡単なテクニックを3つ紹介していきます。

P活パパからの第一印象を簡単に良くする方法とは?

その1  当日は会うまでに3回連絡!

P活ではパパ活女子からのドタキャンが非常に起こりやすく、待ち合わせ当日のパパは不安な気持ちでいっぱいになっている事が多いです。

ですから、初めての顔合わせの日は
・当日の朝8~9時ごろ
・待ち合わせ場所に向かう直前
・待ち合わせ場所に到着した直後
の3つのタイミングでパパにメッセージを送ってパパの不安を解消してあげるようにしておきましょう。

朝の連絡が難しいという場合、12時~13時の昼の時間にメッセージを送る形でも構いません。

メッセージの内容は朝または昼に送るメッセージは
『おはようございます(こんにちは)!今日はパパさんと初めて会える日ですね!今から楽しみにしています!』
など、待ち合わせ時間よりずっと前からパパの事を考えていて、相手に会えるのを楽しみにしているという内容にするといいでしょう。

待ち合わせ時間直前に送るメッセージは今から待ち合わせ場所に向かう事と自分が今着ている服やカバンの特徴を送り、到着直後は待ち合わせ場所に到着した事とパパとのデートを物凄く楽しみにしている事を送っていくのがオススメとなります。

パパの不安をメッセージで打ち消すと、その不安をワクワク感に変えることが出来ますので第一印象を一気に良くすることが可能になります。

その2 自分から声をかけて合流する

P活パパはパパ活女子よりもずっと年上の男性なので、若い女性に声をかけるのにためらいがあることが多いです。

ですから、初めての顔合わせの際は出来るだけパパ活女子の方から声をかけ、P活パパが間違った女性に声をかけて不審者扱いされてしまうかもしれないリスクに怯える必要が無いようにしてあげましょう。

その1で紹介した3回のメッセージのタイミングのうち“待ち合わせ場所に向かう直前”または“到着直後”のどちらかでパパの特徴を聞いておき、自分からパパを見分けられるようにしてあげるとスムーズに声掛けが出来ますよ♡

その3 真顔→しっかり目を合わせて笑顔!

待ち合わせ場所でパパに声をかける時や、パパから『○○さんですか…?』と声をかけられた時はしっかりと相手と目を合わせてニッコリと嬉しそうな笑顔を見せるようにして下さい。

この時に大事なのは相手がパパだと確定するまで笑顔ではないことで、相手がパパだと分かった瞬間一気に笑顔を満開にするという事です。

笑顔を浮かべた直後に1、2歩ほど相手に駆け寄るようにすると笑顔の威力をより強めることが出来ますので、しっかりギャップを演出して『笑った顔が可愛い子』の印象を獲得できるようにしていきましょう。

まとめ

P活パパからの第一印象を良くする方法を3つ紹介していきました。

『第一印象がどうだったか?』によってその後の評価は大きく変わってくるものです。

第一印象が良ければデートで少し失敗をしてしまったとしても可愛いミスとして扱われる事もありますから、待ち合わせが終わった後のデート難易度を下げるためにもP活パパとの最初の出会いは大事にしていく方が良いでしょう。

P活は太パパや良パパであるほどライバルが多いものなので、最初の時点でパパからの好感度を稼げるようになっておくと太パパをゲットできる可能性をグッと上げることが可能になります。

P活アプリやマッチングサイトなど、パパの競争率が高いところでP活をする際には是非とも参考にしてみて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です