相場以上のお手当てを稼げるパパ活女子の共通点4つ

P活には必ず“相場”があり、お手当の交渉をする際はこの相場をもとにして金額を決めていく事がほとんどです。

しかし、世の中には食事のみで月に100万円以上など相場を大きく超える額のお手当を稼ぐパパ活女子が多く存在しています。

逆に、相場を大きく下回る額でホテルに行ってしまっているパパ活女子がいるのも事実です。

今回は、相場以上のお手当を稼ぐ女性の共通点を4つ紹介していきます。

“P活は美人じゃないと稼げない”は嘘!

ネット上ではアイドル級の美人でないと相場より上の額を稼ぐのは不可能だと言われている事が多いですが、P活で稼げるか否か?にルックスはあまり関係ありません。

P活をする男性が求めているのはプロの女性ではなく一般の女性となっていますから、普通くらいのルックスがあれば十分稼ぐことが出来るのです。

特にP活アプリやマッチングアプリで活動しているP活パパの場合、年齢や見た目を理由に値下げを提案することはあっても相場以上の値上げを提案することはありません。

P活において、“美人だから稼げた”というのはありえないのです。

相場以上に稼ぐパパ活女子の特徴は?

その1 相場の高い場所を知っている

P活は場所によって相場がかなり違っています。

同じ内容のお食事デートをしても、P活の場が違うとパパからもらえるお手当の額が倍以上違ってくるというのは決して珍しくありません。

その状態でお手当額のアップをお願いした場合、同じ1万円のプラスをもらったとしても1か月後の最終的な収入額は全然違ってきますよね?

稼げるパパ活女子はデート1回あたりの相場金額がより上の場所でP活をして、最低収入額の底上げをするところから始めていくものなのです。

その2 自分の見た目のタイプや得意なパパのパターンを把握している

P活界隈は様々なタイプのパパがいるせいか、P活の場によって人気になるパパ活女子のタイプも変わる事が多いです。

落ち着いた言動をするパパ活女子を支援したいパパが多い場では落ち着いた雰囲気のパパ活女子ほどたくさんお手当を稼げますし、明るいパパ活女子を支援したいパパが多い場なら当然明るい雰囲気のパパ活女子ほど稼げます。

稼げるパパ活女子は自分を好みやすいパパが沢山いる場所を把握して、得意なパパが多い場でP活をしているのです。

その3 パパのメモを作っている

お金を貰っているからパパに笑顔を向けていると分かる事務的対応のパパ活女子よりも、パパのちょっとした言動を覚えて個人に合わせた対応が出来るパパ活女子の方が稼げます。

沢山いるパパ全員の特徴や好きな物といったプロフィールを覚えておけるパパ活女子はごく少数で、稼げるパパ活女子でも何もなしにパパの好みやちょっとした言動を覚えている人はほぼいません。

稼げるパパ活女子はスマホのメモやスケジュール帳なにパパの顧客名簿のようなものを作っていて、パパが言っていた事を何でも覚えているかのように振る舞うテクニックを持っているのです。

その4 「お手当を上げて欲しい!」と言える

目もくらむような美人でプロ級の気遣いが出来る女性でも、P活パパに「お手当を上げて欲しい!」と言える交渉力がなければ稼ぐことはできません。

P活パパは女性からのお願いが無い限り、相場の値段で来てくれた女性に対してプラスのお金をあげる事はないのです。

ストレートすぎる言葉を言うとパパからガッカリされてしまいますので、交渉の際はある程度言い回しを変え、『じゃあプラスで〇万だったら…』とパパ側から言ってもらえるようにして下さいね!

P活でパパからたくさんのお手当を稼ぐには…

P活でパパから相場以上のお金を貰うには、まずは相場よりも高いお金を出しても経済基盤が揺らがないお金持ちのパパを見つける必要があります。

P活パパ側に相場以上のお金を出せる経済力がなければ交渉の余地がありませんから、どんなに上手に交渉をしてもお手当を一度にたくさん稼ぐことは出来ません。

1回のデートでたくさんお金を稼ぎたい!というパパ活女子はまずはデートクラブ選びから始めてみるのがオススメですよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です