リッチな男性と本当に出会える?交際クラブとパパ活アプリの違いについて

man sitting beside woman while reading

「交際クラブとパパ活アプリって何が違うの?本当にリッチな人と会えるの?」

交際クラブとアプリの違いって、実はよくわかっていない人が多いんじゃないんでしょうか。

もちろん出会い方が違うけど、内容は一緒じゃないの?なんて思っているかもしれませんね。

実は交際クラブとパパ活アプリは、それぞれメリットとデメリットがあります。

今回は交際クラブとパパ活アプリの違いを徹底的に解説、それぞれのメリットやデメリットも解説しますよ!

交際クラブとパパ活アプリの違いを徹底解説!

交際クラブとパパ活アプリの違いを徹底的に解説していきます!

もちろんそれぞれにメリットがあるので、そこにも触れていきますよ。

1つずつチェックしていきましょう。

リッチな男性と出会える確率が高いのは交際クラブ

交際クラブの方がリッチな男性と出会える確率が高いでしょう。

入会時に年収審査があり、年収1,000万円以上などの制限が設けられているからです。

パパ活アプリは月額料金は高いですが、審査自体はありません。

確実にお金持ちが多いのは、交際クラブです。

出会えるまでのスピードはパパ活アプリの方が早い

出会えるスピードだけで言えば、パパ活アプリの方が顔合わせまでの期間は短くなります。

パパ活アプリは掲示板や男性検索をして、自分からアプローチが可能です。

インターネット経由なので場所や時間を選ばずにパパ探しができるため、その分早く顔合わせのチャンスは巡ってきます。

反対に交際クラブは、男性からのオファーを待つ期間が生じるため人によっては数ヶ月オファーがないことも。

スピード重視で会いたい人は、交際クラブよりもアプリの方が向いているかもしれませんね。

もらえるお手当は交際クラブの方が高い

交際クラブでは初回の顔合わせで5,000~10,000円程度もお手当てが確約されています。

これは交際クラブの規約で、初回は交通費を渡すというのが規定されているからです。

反対にパパ活アプリは顔合わせ無料という人も少なくありません。

また交際クラブの方が平均年収が高いので、その後交際でもらえるお手当も高いことが多いです。

登録が簡単で誰でも始められるのはパパ活アプリ

交際クラブは女性の入会にも面接や登録がありますが、パパ活アプリにはありません。

そのため気軽さで言えば、パパ活アプリの方が敷居は低いです。

男性も同様で、身分証が提示できて月額料金が払えば誰でも入会できてしまいます。

手軽にパパ活を始めることだけを考えれば、アプリの方が簡単です。

安全性は交際クラブの方が高い

交際クラブは身元の確認以外に収入証明をとっており、身元のしっかりした人以外は入会できません。

またコンシェルジュが間に入ってくれるので、万が一トラブルがあってもサポートが受けられます。

アプリは身分証確認はありますが、ネット上での出会いなので誰でも入会できるのが玉に瑕。

パパ活アプリはトラブルがあっても、せいぜい相手をブロックするか通報するのが席の山といったところでしょう。

確実にお金持ちと安全に出会いたいなら、交際クラブがおすすめです。

まとめ

今回は交際クラブとパパ活アプリの違いを徹底的に比較してみました!

スピードや手軽さで言えばパパ活アプリの方が優位なのですが、リッチなパパと出会える・安全性で言えば交際クラブの圧勝です。

交際クラブにはリッチな男性しか入会できませんし、紹介制でステータスの高い人がどんどん入会してきます。

お金持ちと出会いたい、人生を変えたいなら交際クラブで確実に太パパを狙った方が良いのではないでしょうか。

中にはアプリとデートクラブを併用している人もいますので、それぞれのメリットを学んで自分に合う出会いの方法を試してみてくださいね!