P活アプリで良パパからオファーが来ないパパ活女子の特徴4つ

a couple of women sitting at a table with a drink and a cell phone

P活アプリでP活を始めるP活初心者の女性は非常に多いと思いますが、パパ活女子として活動を始めた女性の中にはヤリモクパパや地雷パパからばかりオファーをされ、良パパ以上のパパからオファーがなかなか来ない女性もいると思います。

良パパや太パパなどパパ活女子に人気のP活パパからオファーの来ないパパ活女子はみんな同じ失敗をしてしまっている事が多く、ちょっとしたことでせっかくのチャンスを逃している事がほとんどです。

今回はP活アプリで良パパからオファーが来ない女性の特徴を4つ紹介していきます。

P活アプリで良パパと出会えないパパ活女子の特徴とは?

その1 笑顔じゃない

P活アプリでパパ活女子を探すパパが最初に見るのはパパ活女子のアイコンが並んだ一覧であり、小さくズラッと並んだ顔写真の中から気になる女性のプロフィールにアクセスするようになっています。

良パパから選ばれるためにはまずこの顔写真のアイコン一覧の中から自分に目を留めてもらう必要があるのです。

良パパは女性との楽しい時間を求めているものなので、優しそうまたは楽しく会話をしてくれそうな雰囲気の女性を探す傾向にあります。

P活パパから優しそう・楽しく会話をしてくれそうと思われる女性の特徴は、ズバリ“笑顔である”ということです。

どんなにハイスペックな女性でも、第一印象の時点で冷たそうなイメージを持たれてしまったら良パパから連絡が来ることはありません。

その2 生活感が出すぎている

太パパや良パパは高級レストランや会員制バーなどある程度以上身だしなみが必要になる場へ女性をエスコートしたいと思っているものなので、TPOに応じた身だしなみが出来る女性を求めています。

ですから、良パパ以上のP活パパは女性の雰囲気と身だしなみに注目してオファーをする女性を選んでいる事がほとんどです。

・ノーメイクまたはノーメイクに見えるほどの薄化粧
・顔は可愛いけど後ろに写りこんでいる部屋がぐちゃぐちゃ
・髪型や服装がだらしない
といった写真を載せている女性はどうしても誤解をされやすいので、P活用の写真を選ぶ時はきちんと身だしなみを整えており、生活感が出すぎていないものを選ぶか撮るといいでしょう。

カメラ越しだとメイクはかなり薄く見えがちなので、P活用の写真を撮るなら普段よりメイクをかなり濃いめにするか、調整をしてくれる加工アプリを利用するのをオススメします。

その3 セクシーすぎる

P活アプリはヤリモクパパが非常に多く、可能性を感じさせてしまう女性にはヤリモクパパが殺到してしまうようになっています。

ヤリモクパパに可能性を感じさせてしまう女性とは、ズバリ“セクシーな雰囲気がある女性”です。

・胸の谷間や身体のラインを強調している
・水着やミニスカートなど露出が激しい服装をしている
・唇や舌を強調している
といった条件を1つでも満たした写真を載せていると、ヤリモクパパからのメッセージが殺到して良パパ以上のパパからのオファーが埋まってしまいがちです。

ヤリモクパパはアピールが激しく、良パパ以上のパパのメッセージは控えめなので一度ヤリモクパパ達から目を付けられてしまうと良パパ以上のパパと出会うのは非常に困難になってしまいます。

その4 『〇〇お断り』が多すぎる

ヤリモクパパや地雷パパを避けるために予防線をはりたいパパ活女子は非常に多いと思いますが、ヤリモクパパや地雷パパに対する拒否感をあらわにし過ぎてしまうとどうしても冷たい印象を抱かれがちになってしまいます。

ですから、プロフィールにヤリモクパパお断り・ドタキャンお断り・冷やかし目的お断りなど『〇〇お断り』という条件を多く書きすぎると、どうしても良パパ以上のパパから敬遠されてしまいます。

その1でも書いた通り、良パパ以上のパパが求めているのは自分と楽しく会話をしてくれそうな優しい普通の女性です。

プロフィールの時点で冷たい印象を持ってしまうとどうしてもオファーの声をかけにくくなってしまいますから、プロフィールの書き方はよく考えた方が良いでしょう。

P活初心者が簡単に太パパと出会う方法は?

P活アプリのパパはP活を援助交際と同じに見ている男性が多く、良パパ以上のパパの競争率は非常に高くなっています。

P活初心者がP活アプリでライバルに勝とうと思った場合、P活アプリ攻略法を身につけるか、数をこなしてP活上級者に成長するしかありません。

今すぐ太パパと出会いたい!というパパ活初心者女子にはデートクラブや審査制P活アプリなど、質の良いパパしかいない所でP活するのがオススメですよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です