【パパ活女子4人の座談会】地方のパパ活女子の方が有利!?パパ活の地域格差について

two women sitting on chair

パパ活女子の座談会記事第2弾!
パパ活女子の地方格差や地域差、自分の地方ならではの傾向などについて語って頂きました。

座談会メンバーのおさらい
・マナミさん(32歳・パパ活歴6年・パパ活収入額月100万円 東京都)
・ナカスさん(24歳・パパ活歴3年・パパ活収入額月40万円 福岡県)
・ノリコさん(20歳・パパ活歴1年・パパ活収入額月18万円 大阪府)
・ミヤさん(20歳・パパ活歴3ヶ月・パパ活収入額月5万円 東京都)

詳しいプロフィールは前回の『【パパ活女子4人の座談会】お金持ち以外で好かれるパパの条件教えて下さい!』に掲載

某個室居酒屋で座談会つづき

――そういえば、他の県から来たパパとデートした事ありますか?
ナカス ありますよー!東京と神奈川と四国の…どこだったっけ?(笑)みんな出張で来てた人たちでしたー。あと九州の他の県からもちょいちょい?
ノリコ 3人連続で他の県のパパやった事あった。正直へこんだわー…単身赴任のパパも入ります?それなら結構ありましたけど。
ミヤ 私まだ会った事ないです…遠いと1回で終わりそうですね。
ノリコ それー!2回目あったの1人しかいなかった!!
マナミ 今の月極パパの1人が元他県の方でしたね。東京に転勤になるまでは何ヶ月かに1回デートするくらいの男性でしたよ。
ナカス え、すごーい!どっちのパパか聞いても大丈夫系ですか?
マナミ いっぱい頂いてるパパの方です(笑)
(※前回参照。マナミさんは同じデート内容でもパパによってお手当の金額が大きく違っています)

――ある程度パパ活をしていると他県のパパとデートする事もあるんですね。場所によってパパに違いってありましたか?

ノリコ ある!一個ある!東京のパパ安くない!?
――安い?
ノリコ そう!東京のパパが出すお金!大阪とか他のところの人より安い!しかもそれが当たり前みたいな!
ミヤ 大阪のパパってそんな事ないんですか?
ノリコ え?安いよ?(笑)でもそれ最初はジョークみたいなアレだし、ちゃんとやれば普通になるみたいな…大阪は値段交渉で頭の良さ見られる感ある(笑)

――東京のパパは交渉しにくいんでしょうか?

ノリコ しにくいどころじゃないですよ!出来ない!!「は?値上げ交渉とか生意気」みたいな!まだ残ってるかな…あっこれ。こんな!(過去の東京パパとのLINEを3人のパパ活女子と一緒に見せて頂きました)
ナカス わー…結構キツかねー…
ミヤ …この値段って普通じゃないんですか?
ノリコ は?嘘やん!?東京だとこれ普通!?
マナミ どうなんでしょう…東京はパパ活女子が多そうですし、相場も安いのかもしれませんねー…

――人が多いと相場が下がるのはあり得ますね。東京以外のパパはどうでしたか?

ナカス 少なくともこっちの地元はこれ(東京パパのLINE)より上ですよ。言われてみれば田舎のパパの方が一杯くれたような?
ノリコ 相場分かんないって言われんかった?私デート代いくらにすればいいか聞かれる事多かったけど
ミヤ …他の県ご飯デート募集少なーい!(スマホで利用しているサイトの募集を見てみたようです)
マナミ 見ても大丈夫ですか?(ミヤのスマホを見る)…0件のところありますね…東京とかはすごい多い…
ノリコ ミヤちゃんマイペース(笑)しかも使ってるところ一緒とか(笑)
ナカス やっぱり都会ほどライバル多いんですねー。他の県見たーい(ミヤさん達とスマホで地方の県の募集を見る)…ちょっと条件厳しめだね
ミヤ …こんなにいっぱい書いて大丈夫なんでしょうか?
マナミ 東京に出てきたパパはビックリしたでしょうね(笑)
ノリコ 東京アレで普通なんだ…
ナカス …県とか初めて気にしましたけど、結構違うものですねー
――今のところ、4人で分かったのは『大阪は値段交渉が多め』『東京のパパ活は相場が安い』『地方でパパ活女子の少ないパパ活ほど相場が高くて条件がつけやすい』という事でしょうか?案外田舎のパパ活女子ほど有利にパパ活をしているのかもしれませんね。

まとめ

パパ活の地方格差や地域差について語られた部分をまとめて紹介していきました。
座談会では他にもたくさんの事が分かりましたのでまた後日第3弾を紹介していきます!