【交際クラブ体験談】登録してから女子力もアップして周りの男性にもモテ始めた理由とは…?

smiling woman in green jacket

「交際クラブに登録したら、女子力が上がりそう!他の男性にもモテるのかな?」

その通りです!交際クラブに登録したことで、周りの男性の目がガラリと変わりました。

今回は私の体験談を紹介しますが、どうしてモテるようになったのか、その理由がいくつかあります。

お手当以外にもメリットがあるってことを実感してもらえれば嬉しいです。

【体験談】交際クラブに登録してから私が急にモテ始めた理由

私は女子校育ちで、男性と縁がない状態で育ちました。

彼氏ができたのは大学生になってからで、しかもすぐ別れちゃって病んじゃったこともあります。

他の女の子たちはスタイルも良くて垢抜けてて…なんか卑屈になることも多かったです。

でも私、交際クラブに登録してから急にモテるようになりました。

交際クラブで稼ぐために身なりを今まで以上に意識するようになった

交際クラブに登録したときは、私は結構ダサかったと思います。

でもパパにオファーをもらうために、インスタグラムでパパ活女子さんのアカウントをフォローして徹底的に研究。

男性受けする服装、メイク、髪型、そしてダイエットなど、美容を頑張ったんです。

その時点で周囲の男性から「なんか綺麗になったね」と褒められるようになっていました。

さらに初めてオファーをもらって男性とデートをして、意識が変わったんです。

芸能人は人に見られる仕事だから綺麗になるって言うじゃないですか。

まさにあの状態で、「パパに見られている」と考えると、常に綺麗でいよう!ってモチベーションが高まったんです。

なので会社に行く時もメイクや髪型、服装に気を配って通勤するようになりました。

劇的に男性の反応が変わったのが楽しくなって、もっとおしゃれ頑張って…さらにモテて…良い循環が生まれたんだと思います。

パパの支援でエステなどに通えるようになった

交際クラブで出会ったパパが、何かしてみたいことはあるかって聞いてくれて…。

私は「パパのために綺麗になりたいから、エステに通ってみたい!」っておねだりしたんです。

ダイエット・美肌のケアが受けられるエステを契約してもらって、毎月通っています。

肌も綺麗になったし、エステティシャンさんのハンドでリンパも流れて体調も改善。

しかも食事指導とかもしてもらえるようになって、体重も減りました。

自分でも家で運動をするようになって、スタイルも良くなったと思います

人は見た目じゃないとか言いますが、やっぱり見た目。

パッとみて女性らしくカーヴィな体型になれたので、それでもモテてきたんだと思います。

男性を気分良くさせる話し方や所作が身に付いた

交際クラブに登録した頃から、男性に対しての接し方を勉強するようになりました。

銀座のホステスさんのYoutube動画を見て、彼女たちの話し方や姿勢・立ち振る舞いをずっと見てたんです。

男性の隣に座るときの角度、顔の覗き込み方や言葉遣い、やっぱりホステスさんはプロだけあって品があるのに男性の気を引くのが上手!

「こんなふうになりたい!」って憧れたこともあり、それを真似るようになりました。

パパから「なんか品があるね」と言われるのはもちろん、会社の男性にも同じ接し方をしていたら気をもたせてしまったみたいで…。

飲み会で男性が私の隣に座りたがる、会社のイケメンから告白される…。

人生のモテ期を体験しています!

まとめ

今回は交際クラブに登録してから、急にモテるようになった体験談を紹介しました。

男性の目を意識して見た目・そして振る舞いが変わることで、ぐっと周囲の男性にモテるようになったんです。

やっぱり女性は男性に愛されてなんぼ、交際クラブに登録したことで自信がつき毎日明るく過ごせるようになりました。

内面的にも外見的にも良くなったとおもうし、それで周りからチヤホヤされるのでさらに自信がついて…。

良いことって雪だるま式に起こるんだ〜!ってびっくりしています。

交際クラブに登録してからお金も男性関係も充実していて、本当に幸せです!