アラサー・30代以上の大人女性がP活で稼ぐ方法3つ

woman praying

ネット上には、『P活は若くて可愛い女の子じゃないと稼げない』という誤解が蔓延しています。

ネット上の間違った知識を見て『P活に興味はあるけどもうアラサーだから…』や『もう30代の主婦だし…』とP活を諦める大人女性は多いですが、P活の世界には30代のパパ活女子も沢山いて、若い女性より稼いでいる方も多く存在するのです。

今回はこれからP活を始めるアラサー~30代大人女性が効率よく稼ぐためにはどうすればいいのか?というのを紹介していきます。

大人女性がP活で効率よく稼ぐ方法3つ

その1 P活アプリは利用しない

P活を始める場としてP活アプリを選ぶパパ活女子は多いですが、アラサーまたは30代の女性はP活アプリでP活を始めるのはオススメ出来ません。

初心者パパ活女子は大手のP活サイトをP活スタート地点に定める事が多いのですが、利用者数が多いP活アプリほど女性の“若さ”を目当てにしたヤリモクパパが非常に多く、大人の女性は厳しい条件を突きつけられる事が多いです。

女性の若さだけを目当てにしたヤリモクパパは大人の女性に暴言や理不尽な値下げ交渉といった地雷行為をしてくる事が多いので、初めてのP活の場にP活アプリを選んでしまうとモチベーションを維持できなくなってしまいます。

同様の理由でSNSでP活を始めるのも全くオススメ出来ません。
こちらはP活アプリ以上にセキュリティ対策が緩くなっていますので、詐欺や脅迫といった犯罪目的の男性やいたずら目的の男性からすぐに目を付けられてしまいます。

その2 『年齢より若く見られます』はNGワード!

年齢を詐称できないP活の場で『年齢より若く見られる事が多いです』と書く大人のパパ活女子は非常に多いのですが、これはP活において最悪手となっています。

女性の若さを目的にP活をしている男性が、本当に若い10代~20代女性が沢山いる中で若く見えるだけの30代女性を選ぶ理由はありません。

アラサー・30代女性が狙っていくべきP活パパは年齢相応の落ち着いた立ち振る舞いを好む男性となっていますので、落ち着きを求めるパパ受けの良い文章を書くのが良いでしょう。

女性と穏やかな時間を過ごしたいP活パパが好むのは正しい敬語と控えめなアピールをするパパ活女子になっています。

P活パパに向けたプロフィールを作る際は、服装やメイク含めたプロフィール全体の雰囲気を落ち着いたものにし、若い女性とは違うアピールをしていくのがオススメです。

その3 デートクラブに入会する

P活アプリやSNSといった一人でP活を始める場所だとどうしても自分で専門用語を調べたり、自分に合ったP活パパを探したりといった手間がかかってしまいます。

大人のパパ活女子は若いパパ活女子よりどうしても“慣れ”が期待されるため、P活初心者の大人パパ活女子が初めてP活をするならアドバイザーがいる場所でP活をする方が良いでしょう。

デートクラブには女性会員をサポートするコンシェルジュさんがついてくれますから、分からない事があればすぐに相談に乗ってもらう事が出来ますし、自分に合ったパパがどんなパパかといった分析をしてもらう事も出来るでしょう。

落ち着いた女性を好むパパの情報や落ち着いたパパが好む立ち振る舞いといったアドバイスを受ける事も出来ますし、デートクラブにはヤリ逃げパパや犯罪目的のパパといった危険な男性もいないので安心です。

30代は“稼ぎ時”!?

30代は長期契約に繋がるP活パパの年齢層が一気に広がる年であり、女性の内面を見て長期契約をするパパ活女子を選びたい穏やかなタイプの男性からオファーを受けやすい年齢となっています。

ただし、それはあくまでも正しい知識を持ってP活をした場合であり、アラサー世代または30代でP活を始めたパパ活女子は収入が二極化しがちとなっています。

穏やかなお金持ちパパと年単位の関係を築ける勝ち組パパ活女子になるためにも、下調べはしっかりとして自分に合ったP活を始めてみて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です