最高のP活パパと出会えるデートクラブの特徴4つ

person wearing suit reading business newspaper

お金持ちの太パパとだけP活をしたい!というパパ活女子は、デートクラブでP活パパを探すのがオススメです。

太パパの卵しかいないのがデートクラブの大きな魅力となっているのですが、ほとんどのデートクラブは複数のクラブに同時に入会する“掛け持ち好意”を禁止しているもの。

どうせデートクラブに入会するならお金持ちで優しいP活パパと出会いたいですよね…

そこで、今回は理想のP活パパと出会える可能性が高いデートクラブの特徴を4つ紹介していきます。

理想の神パパと出会えるデートクラブの特徴4つ

その1 5年以上の歴史がある

入会するデートクラブを選ぶ際は、まず『このデートクラブは何年前に作られた物か?』という部分に注目をしてみて下さい。

作られて3年経っていないなど新しすぎるデートクラブの場合、お金持ちのパパがまだ十分に集まっておらず、女性会員に対する安定したサポート方法も確立していないためあまり良いセッティングをしてもらえない可能性があります。

また、起業後5年経っていない会社はまだ安定しているとは言いにくく、VIPと呼ばれるタイプのパパは様子見をしている事が多いです。

本物のお金持ちパパと出会いたいなら会社概要やHPの作成日などをチェックし、ある程度以上のノウハウが蓄積されたデートクラブを選ぶようにしていきましょう。

その2 男性用ページに〇〇と書いていない

デートクラブのHPは男性用と女性用に分かれている事がほとんどで、男性用ページにはデートクラブに在籍している女性会員の紹介をしている事が多いです。

この紹介ページに
・目もくらむような美女が…
・容姿端麗な女性のみを選りすぐって…
という風な女性会員の美しさのみに焦点を絞った言葉が書かれていた場合、そのデートクラブは入会候補から外すことをオススメします。

女性の見た目に過度な期待を持たせるようなデートクラブは男性会員のハードルが非常に高い事が多く、女性のルックスにしか興味のない非紳士的な男性会員が沢山集まってしまいがちです。

女性の見た目にしか興味のない男性は理想的なパパとはかけ離れた存在になってしまいがちなので、デートクラブを選ぶ時は男女両方のページをしっかりと確認することをオススメします。

その3 女性の写し方が…

デートクラブのHPには必ず女性会員を紹介するためのページがあり、デートクラブの入会を検討している男性が『このデートクラブにはどんな雰囲気の女性会員が多く入会しているのか?』を判断できるようになっています。

P活希望の女性が入会するデートクラブを選ぶ時は、かならずこの女性紹介ページもチェックするようにして下さい。

女性紹介ページの一覧を見ながらチェックするポイントは、
・女性のポーズや写真の構図が全員(ほぼ)同じようになっているか?
・専用の撮影場所で撮られているか?
・女性の顔にモザイクをかけるなど守秘義務に対する考慮が見えるか?
の主に3つとなっています。

女性の写し方が一人一人違うデートクラブは女性会員に平等でない可能性が高いですし、屋外やカフェなど撮影専用の場所でない所で女性を撮影しているデートクラブはセキュリティ対策が緩い可能性が高いです。

まだ会員ではない人物でも自由に眺められる紹介ページで女性の顔にモザイクをかけてすらいないデートクラブは女性を守る気がないクラブだとすら言えるでしょう。

その4 渡す金額の決まりが明記されている

HP内に男性会員に向けて『女性には交通費として〇万円を…』という風に、きちんとした金額を明記しているデートクラブは女性に稼いでもらいたい気持ちが強いデートクラブだと言えます。

P活のためにデートクラブに入りたいという女性の場合、女性に対する応援の気持ちが見えるデートクラブを選んでいくのがオススメです。

まとめ

男性の場合、年収1000万円以上など一定以上の経済的余裕と社会的信用がなければデートクラブに入会することができません。

ですから、良質なデートクラブを選ぶことができれば100%お金持ちの太パパと出会うことができるでしょう。

デートクラブを選ぶ際は今回の記事も参考に、最高の神パパと出会える知識を身につけてからチャレンジしてみてくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です