大人なし希望のP活パパが好むパパ活女子の特徴3つ

meat on plate

デートクラブや一部のP活アプリでパパ活女子を探す太パパの中には女性との身体の関係を望まない食事のみ希望のパパが存在しています。

しかし、そういったパパは競争率がそれなりに高く、複数のパパ活女子の中から本格的に支援していく女性を一人だけ選ぶという形のP活をしていることが多いです。

そこで、今回は食事デートのみ・お買い物デートのみといった大人なし希望のP活パパが好むパパ活女子の特徴を3つ紹介していきます。

大人なしのP活パパに好かれるパパ活女子の特徴3つ

その1 食器を空にする

買い物のみ・食事のみといった大人の関係なしのP活を希望するP活パパが好むのは『連れて来て良かった!』と思う事が出来る女性です。

男性から『この子を連れてきてよかった!』と思ってもらうには、まず食べさせ甲斐のある女性になる必要があります。

食べさせ甲斐のある女性とは出された食事を残さずキレイに食べる事ができる女性のことで、基本的には
・お皿や茶碗に米粒を残さない
・お肉やお刺身の付け合わせも全部食べる
・汁物の具が食べ終わった後に残っていない
・麺類のスープも全部飲み干す
といった事をしていくよう心がけていくといいでしょう。

食べ終わった後のお皿を空にしておくとP活パパはパパ活女子の「美味しかったです!」を本音だと感じてくれますので、『こんなに喜んでくれるなら次は…』という風に1度目のデートが終わる前からすでに2度目以降のデートを考えてくれるようになるでしょう。

その2 4つのワードが毎回言える

大人の関係なしでP活をするパパは育ちの良さそうな女性を好む事が多いので、食事の前の「いただきます」と食事が終わった直後の「ごちそうさまでした」は絶対に欠かさないようにして下さい。

一人暮らしが長かったり忙しい社会人歴が長くなると忘れがちなこの言葉ですが、この言葉は言うだけで“きちんとした女性感”を簡単に出せる超便利ワードとなっています。

また、「〇〇してくれてありがとうございます」や「○○してくれて嬉しいです!」といった言葉もP活パパにクリティカルヒットしやすいです。

奢ってもらったり気を遣ってくれたことに対して「すみません…」と謝ってしまうパパ活女子は多いのですが、謝るよりも感謝や喜びの言葉を言ってあげた方がP活パパは喜びますよ♡

ただ「ありがとうございます!」と言うよりも、「33してくれてありがとうございます!」と何に対して喜んでいるのか分かる具体的な言葉を添えてあげる方が好印象になるでしょう。

その3 (実は)夜職経験者

実は、大人の関係なしでP活をして稼いでいるパパ活女子はキャバクラやガールズバーといった夜職の経験者が多いです。

夜職女性はホテルに誘われた時の上手なかわし方を知っていますし、経験に基づく自信もありますからヤリモクパパの「そんなんじゃお金貰えないよ?」という言葉に揺らぐこともありません。

また、食事をしながら男性を楽しませる方法やP活パパへの上手なメッセージの送り方もすでに知っていますので、普通の女性の雰囲気の出し方さえ覚えてしまえばあとは完全初心者の女性よりもスタート地点を有利にすることが出来るのです。

P活を始めたばかりの夜職経験者はついつい夜職の癖が出てパパに職業がバレてしまいがちですが、そういった事情もあって“パパには言っていないけど実は夜職経験者”という食事のみパパ活女子は意外と多いです。

身体の関係なしのP活がしたいなら…

一部を除いたP活アプリやSNSでパパ活女子を探すP活パパは、『P活=セックス出来て当たり前』だと思っています。

ですから、身体の関係なしでP活をしたいパパ活女子はP活場所をしっかりと選ばなくてはなりません。

P活=セックスという勘違いをしていないパパはデートクラブに多いので、大人なしのP活がしたい女性は今回の記事も参考にしつつ良質なデートクラブ選びを始めて見てくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です