【調査】太パパをGETしてるパパ活女性の趣味とは?共通するコトから学ぶ女子力アップ方法

man sitting on bench near body of water during daytime

「太パパをGETしているパパ活女性って、キラキラしてて素敵な人なんだろうなあ」
「私も何か趣味を見つけたいけど、どうせなら交際クラブの男性にモテる趣味がいいな」

趣味を持っている女性は同性から見ても魅力的ですし、男性からの好感度も高いです。

「でも私は何も趣味がない」という方のために、太パパをGETしている女性の趣味や共通点を見つけました。

今から趣味を見つけたい方、交際クラブのパパに好感度の高い習い事をしたい方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

太パパをGETしているパパ活女性の趣味とは?

お金持ちのパパと交際しているパパ活女性の趣味を調べてみました。

  • 英会話・資格の勉強
  • ヨガ・ジムなどのフィットネス
  • 料理教室・フラワーアレンジメントなど
  • マリンスポーツ・キャンプなどのアウトドア

将来の仕事や夢に繋がる習い事をしている人もいましたし、体を鍛えるのが趣味という女性も。

また女子力が高い料理やフラワーアレンジメントに通っている女性もいるそうです。

太パパとお付き合いしているパパ活女性に趣味を聞くと「〇〇」と即答する方がほとんど。

無趣味という女性はほとんどいない事がわかりました。

太パパをGETしているパパ活女性の趣味の共通点

お金持ちの男性とお付き合いしているパパ活女性の趣味には3つの共通点があります。

あなたがこれから趣味を選ぶにあたって、この3つのポイントに注目すると男性からのウケも良くなるでしょう。

それでは1つずつ解説していきます。

自分磨き・向上心を感じられる

パパ活女性たちの趣味に共通するのは、自分磨きや向上心を感じられる事です。

パパ活には自分磨きが欠かせませんが、趣味を持って努力をしている人は向上心が強くて好印象ですよね。

特に英会話などの習い事や料理教室など、スキルを身につけるものは努力家というイメージを作りやすいでしょう。

スタイルアップのため、将来のため、美容のためなど何か目的を見つけて趣味を探してみてくださいね。

男性から見て好感度が高い

パパ活女性たちの趣味に共通するのは、男性から見て好感度が高い事です。

例えば料理教室なら「女性らしい」とイメージが良いですし、フィットネス系も「ストイックなんだ」と好印象を与えられます。

男性からの評価を基準に趣味を決める必要はありませんが、迷ったら男性から見たイメージを想像して決めてにすると良いでしょう。

太パパと交際している女性たちは、男性から見て好感度が高い趣味を持っているのです。

一緒に参加できそう

パパ活女性たちの趣味に共通するのは、一緒に参加できそうな趣味を持っている事です。

アウトドアは男性が好む趣味の1つなので、デートプランにも組み込めますよね。

最近は男性も筋トレしたり、体型を気にしている人が多いため、フィットネス系は特に好感度が高いでしょう。

また料理教室なども、一緒に参加する事ができます。

男性と共通の趣味を持っていると会話のネタも、デートへのお誘いのハードルも下がりますから、男性と一緒にできるという基準で趣味を選ぶのも良いですね。

まとめ

今回は太パパと交際しているパパ活女性たちの趣味をリサーチし、その共通点を探ってみました。

フラワーアレンジメントや料理教室、フィットネスや習い事など多岐にわたりますが、共通点は自分磨きに役立っていること。

また男性と共通の趣味を持っていれば、デートへのお誘いもしやすくなり会話も弾みやすいでしょう。

「趣味は?」と聞かれて「ありません」と答えるより「今これにハマってます」と言えた方が当然好感度も高いです。

今趣味がない方でも、はじめてみたら楽しくて夢中になってしまうかもしれません。

パパからの好感度も上がり、プライベートを充実させる趣味をぜひ見つけてくださいね!