P活安全度を爆上げする“パパ活用財布”とは?

P活安全度を爆上げする“パパ活用財布”とは?

SNSやP活アプリ、マッチングアプリといった比較的安全度の低いP活スポットで知り合ったパパと会う場合、ある程度安全対策をする必要があるというのはご存知でしょうか?

窃盗・特定・脅迫・ストーカーといった危険な行為をP活パパからされる確率を下げるには、“P活用財布”を持つのが一番です。

今回はこの“P活用財布”の作り方や持ち方のポイントをいくつか紹介していきます。

パパ活女子の必需品!P活用財布とは?

P活用財布とは、パパ活女子がP活パパと会う時だけに持って行く財布の事です。

P活の時に保険証やカードが入っている普段使いの財布を持って行ってしまうとトイレやシャワーの間に財布を開けられて生活費を盗られたり、保険証や免許証の写真を見られて身バレをしてしまう事があります。

また、免許証や社員証の写真を撮られて『P活をしている事をバラされたくなかったら…』という脅迫をされたり、住所を見られてストーカー被害に遭ってしまったりといった事が起こってしまう事もあるのです。

P活用の財布を作っておくと、生活費の窃盗や身バレ、身バレに伴うストーカー被害や脅迫といったリスクを無くすことが可能となります。

P活用財布を持つ時の注意点

その1 P活用財布に入れるべき物は?

P活用の財布に入れるべきものは、
・行きの交通費など最低限の小銭
・もう行っていない店のポイントカード数枚
の2つです。

P活用の財布に必要なのは窃盗の被害を最小限にするお金と本物のお財布っぽさを演出する飾りとなっていますので、最低限この2つは入れておくべきでしょう。

もしも余裕があるなら今は関係の無い過去の仕事相手の名刺など普段使いのお財布っぽさを増す飾りを足したり、財布を開けられた瞬間大きな音を出してお知らせしてくれる光センサー式のカード型アラームを入れるといった事をしても良いですね。

その2 ブランド品NG!

P活用の財布はパパが見ることを想定した“見せ財布”でもありますので、ブランド物のお財布にするのは絶対にNGとなっています。

P活パパはお金遣いの荒い女性より、普通の生活をしている一般的な女性に経済的な支援をしたいと考えています。

ですから、経済的な余裕が透けて見えてしまうブランド物の財布はP活用の財布としてはNGなのです。

たとえブランド物でなくても高見えするデザインのものは使うべきでなく、どちらかというとちょっと安っぽいデザインのものの方がP活用財布としてふさわしいと言えるでしょう。

「〇〇ちゃんに似合いそうなお財布があったから…」という言葉を期待するためにもP活用財布は女子高校生向けブランドレベルのものまでに抑えておき、ハイブランド好きの派手な女性だと誤解されないように気を配って下さいね。

その3 P活財布バレしないためには…

P活用の財布を準備する際はメルカリなどのフリマアプリを利用し、やや使用感のあるお財布を準備することをオススメします。

お財布があまりにも新しすぎるとP活用の財布であるとバレて本物のお財布を探されてしまう時がありますし、『彼氏から最近プレゼントされた物じゃないか?』と疑われて好感度が下がってしまう事があります。

あまりにもボロボロなお財布だと清潔感を損ねてしまいますが、端っこの皮が少しだけめくれているなど適度な使用感があるとP活用財布ではないか?疑われる事はありません。

まとめ

セキュリティ対策の甘い場所でP活をしていると、どうしても女性への支援以外の目的でパパ活女子に会おうとする危険な男性と遭遇してしまうことがあります。

P活用の財布はそういった男性と出会ってしまった時の危険度を下げ、被害を最小限にするための保険となっていますので、安全でない場所でP活をする場合やP活初心者の女性は確実に持っておく方が良いでしょう。

危険な行為をしてくることがない安全な男性とだけ出会いたいという場合、セキュリティ対策がしっかりとしたデートクラブなど安全度の高い場所でパパを探すことをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です