お酒が飲めないパパ活女性必見!パパ活男性との食事デートでおすすめのノンアルカクテルは

sliced watermelon with lemon on shot glass

「お酒が飲めなくてパパ活デートに一歩踏み出せない!」
「やっぱりアルコールが飲めない女性は敬遠されてしまう?」

ハッキリ言えばパパとしては一緒にお酒を飲んでくれる女性の方を好むのは確かです。

自分だけ酔っ払ってしまうよりも、一緒にお酒に付き合ってくれる方が嬉しいのは当然の心理でしょう。

しかしお酒が飲めない=パパ活は無理というわけじゃなく、”一緒にお酒を飲んでいる感覚”を作れれば大丈夫なんです!

今回はお酒が苦手なパパ活女性にオススメのノンアルコールカクテルをご紹介します。

スタンダードなカクテルなのでどんなバーにもありますし、見た目は完全にお酒なので空気も壊しません。

お酒が飲めなくてもパパ活はできる!空気を壊さないことが大事

アルコールが好きなパパは、同じテンションで食事やお酒を楽しんでほしいと思っています。

自分だけテンションが上がって「昨日は酔っ払ったなあ、あの子はシラフだからそうでもなかったかも?」と気にするのが嫌なんです。

自分は日本酒やワインを頼んでいるのに、私は烏龍茶で!と言われるとちょっとテンションが下がってしまいます。

あなたもハイテンションで対応すれば問題ないし、パパに「一人でお酒を飲んでいる」と思わせない工夫が必要。

そんな時に役立つのがノンアルコールカクテル!

パパがノンアルカクテルに詳しくなければオーダーの際にバレないし、見た目も完全にお酒なのでパパに気を遣わせることもありません。

お酒が飲めないパパ活女性にオススメ!パパ活男性との食事デートでオススメのノンアルカクテル

パパ活男性との食事デートでオススメのノンアルカクテルを5つご紹介します。

お酒は入っていないので酔っ払うこともなく、しかも美味しいものを選びました。

スタンダードカクテルなのでどんなバーでも対応出来ます。

バージンブリーズ

バージンブリーズとは、グレープフルーツジュース・クランベリージュースを混ぜた甘いカクテルのことです。

これにウォッカをプラスするとシーブリーズというカクテルになります。

グレープフルーツの柑橘系の味でスッキリした飲み口、見た目もピンクで可愛いですよ。

シンデレラ

シンデレラはレモン果汁+パイナップルジュース、オレンジを混ぜた爽やかなフルーツカクテルです。

生フルーツを使って作られた方が美味しいので、本格的なバーで頼むのがオススメ!

見た目は綺麗なイエローで、夏らしいカクテルです。

シャーリーテンプル

シャーリーテンプルは代表的なのンアルコールカクテルで、ジンジャーエールとグレナデンシロップにレモン果汁を加えたもの。

炭酸系の飲み口で、甘いけどしつこさがありません。

レモンの比率を多くしてもらうと、甘さが気にならずスッキリ飲めますよ。

サマーデライト

サマーでライトはライムジュースとグレナデンシロップ、シュガーシロップを炭酸水で割ったカクテルです。

ライムジュースが入っているので甘さが控えめで、夏にオススメ。

バージンモヒート

甘いカクテルが苦手なら、ライム果汁とガムシロップを炭酸水で割ってミントを入れたバージンモヒートがオススメ。

フレッシュミントを入れるのでとにかくお口がスッキリして、喉越しも良いですよ。

見た目には完全にモヒートなので、パパに気づかれる心配もありません。

まとめ

お酒が飲めないとパパ活できないのではと不安な女性のために、食事デートでオススメののンアルコールカクテルをご紹介しました!

見た目も味もほぼカクテルなので、パパがカクテルの名前に詳しくなければバレずにお酒を飲んでいる体をつくれます!

万が一気づかれたとしても、パパと同じくらいのテンションで話ができれば問題はありません。

お酒が飲めないかどうかではなく、パパと楽しい時間を過ごすように努めればお酒が飲めなくても十分パパ活できますよ!