P活パパの“お金持ち度”をさりげなく確かめる方法3つ

100 US dollar banknote

パパ活女子がP活で稼ぐためにはお金持ちの太パパをゲットし、安定した経済的支援をしてもらうのが一番です。

ですが、お金持ちの太パパだけを狙いたいからといってパパに年収を聞くわけにはいきません。

P活アプリで年収の高いパパを狙おうとしてもアプリで年収を盛っているパパは非常に多く、お金持ちだと思ったパパが実は平均年収の細パパだった…という事があり得ます。

そこで、今回はP活パパを不快にさせず、さりげなくパパの“お金持ち度”を図る方法を3つ紹介していきます。

バレずにP活パパの“お金持ち度”を測るには?

その1 休日に何をしているか?

さりげなく相手男性の経済的余裕を測りたいという場合、まずはその男性が休日にどんな事をしているのかを聞いてみましょう。

お金持ちの太パパは多忙で自由に使える時間が少なく、その分休日や空き時間にこだわりを持っている場合が多いです。

また、お金持ちの男性はバイタリティにあふれており、何もしない時間や寝ているだけの時間を無駄だと感じるタイプである事が多いです。

ですから、「お休みの日はどんな事をしていますか?」という質問をすると、必ず何かしらの答えが返ってきます。

何もしていない・寝てるだけ・スマホ見てるだけといった答えが返ってくる事はほぼないので、「大したことは…」といった謙遜に負けずしっかりと会話を広げていきましょう。

その2 趣味

男性にとって、女性を経済的に支援するP活という活動はそれなりにお金がかかる趣味の1つだと言えるでしょう。

そんなP活という活動をしながらさらにお金のかかる趣味を楽しもうとすると、一定以上の経済的余裕は必須となってきます。

ですから、休日の過ごし方と同じように趣味を聞くことでもある程度男性のお金持ち度を予想することが可能です。

楽しむために一定以上のお金がかかる趣味として、
・ゴルフ(コースを回るラウンドのみ)
・馬主
・車
・水上バイク
・カメラ
といったものが挙げられます。

もしもP活パパが本格的にハマっている趣味がこれらのものであった場合、太パパである可能性は高めとなりますので必ずキープしていきましょう。

その3 お気に入りのお店(飲食服飾何でも)

お金持ちの男性は仕事の付き合いや過去の女性とのデートで高給なお店に何度も訪れている事が多く、いわゆる“お気に”を持っている事も多いです。

それとは逆に、貧乏な男性はデートはいつもチェーン店で普段の外食も安いファストフードなどで済ませる事が多いので、“お気に”があってもランクの低いお店である事がほとんどとなります。

お金持ちの男性を探す際はこの経済力の差によって出てくる生活レベルの差を利用し、特別な日に利用するお気に入りのお店や冠婚葬祭の服を買う服屋さんの店名を聞くといいでしょう。

この際、パパ活女子側に高級店の知識は必要ありません。
店の名前だけ覚えておいて、後で検索をかければOKです。

この時に注意するべきは
・店内の内装やメニューの傾向まで具体的にお気に入りポイントを言えていたか?
・その店の近くに何のお店があるかなど、検索だけでは分からないような情報も答えられていたか?
の2点で、この2つがない場合はお金持ちのフリをした詐欺パパである可能性も見ておく必要があるでしょう。

確実にお金持ちのパパを捕まえたい!そんな時は?

P活パパの経済的余裕を測れるようになると頑張りどころが見えてきますし、効率良くP活をしていく事も可能となります。

相手男性のお金持ち度を予想してからパパに合わせた計画を立て、数人のパパから長期的に支援してもらえるようになれば月100万円など高収入パパ活女子になる道筋が見えてくるでしょう。

デートクラブなら男性会員の入会金や年会費の額からパパの経済的余裕をある程度測る事が可能です。
また、コンシェルジュさんに聞けばお相手の年収を教えてもらえることもありますので、確実に太パパ中の太パパに狙いを付けることが出来るでしょう。

確実にお金持ちの男性と出会いたいという時は、デートクラブの男性用料金ページを見て回る所から始めてみるのも良いですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です