明日私は誰かのカノジョって漫画を知っていますか?
2020年ごろからすごく流行っている漫画で、特に歌舞伎町界隈の女性からすっごく人気なんです。
筆者もこの漫画を読んだのですが、かなり共感しかなくて読んでいて切なくなることもしばしば。
いつもはパパ活のテクニックなどをお伝えしていますが、箸休めとして今日はパパ活女子さんが共感して感情移入できる漫画を紹介したいと思います!
パパ活に疲れたら、誰かに共感してもらいたくなったら、明日私は誰かのカノジョを読んでみてくださいね。
「明日私は誰かのカノジョ」とは?
「明日、私は誰かのカノジョ」とは、をのひなおさんによって連載されている漫画です。
現代女子のリアルをテーマにした漫画で、コンカフェ嬢・パパ活女子・ホス狂いなど闇を感じる登場人物が魅力。
特に2巻が女子大生のパパ活をテーマにした話がメインになっているのですが、顔合わせで嫌なパパに当たる話など読んでいて「わかるわかる!」と思わず共感してしまうはずです。
書店からコミックが消えるほど人気作品で、公開日にはTwitterが明日カノの話題でいっぱいになってしまうほど人気なんですよ。
パパ活女子のみなさんもすでに読んでいるかも知れませんが、次の項目から「明日カノ」の共感ポイントについてお話ししていきます。
「明日カノ」に登場するパパ活女子と見どころ
まず「明日カノ」に登場するパパ活女子についてご紹介します。
- 雪…レンタル彼女
- リナ…パパ活女子
- あやな…レンタル彼女
- 萌・ゆあ…ホス狂い
1巻ごとにメインのキャラクターが変わるのですが、ほぼパパ活女子さんが共感できるキャラクターだと思います!
まず1巻のメインキャラクター雪はレンタル彼女をしていて、男の人が望むキャラクターを演じ続けている人物。
そしてリナは典型的なお気楽女子大生で、パパ活相手の男性を本気で好きになったり、気になる男の子にパパ活を隠すために必死になったりと共感必至。
3巻に登場するあやなは自分の顔に課金する整形依存症。
4巻に登場する萌は普通の女の子でしたが、ゆあという女性に会うことでホストにハマっていく話です。
筆者のおすすめは特に2巻と3巻で、世間から「パパ活女子は楽して稼げて良いよな」と思われている私たちの気持ちを代弁しているような内容。
例えば顔合わせの時におじさんにお金を投げつけられて「お前みたいに若いだけが取り柄の女は、そのうち価値がなくなる」と言われる話など…私たちも顔合わせで嫌な思いをしたことがありますよね?
作者さん自身がパパ活女子なのでは?と思うくらいに細かい描写が多く、またパパ活女子ゆえの恋愛の苦悩にも触れています。
3巻に登場するあやなは整形で完璧な容姿を手に入れた女性で、見た目だけじゃなく彼氏に年齢や職業も嘘をついている人物。
「見た目が良ければ幸せなのか?」「嘘偽りだけの自分で本当に良いのか?」など、パパ活女子もよく悩むテーマのお話です。
特にパパ活を始めたきっかけが整形の方には刺さるお話だと思います!
まとめ
今回は歌舞伎町界隈を中心に超流行している漫画「明日、私は誰かのカノジョ」を紹介しました。
ホス狂いの話と誤解されがちですが、実はレンタル彼女やパパ活女子など私たちと同じ境遇の女性を取り上げた作品。
傍目には誤解されがちな私たちの心の中を書き出したような作品なので、絶対にパパ活女子なら楽しめる漫画だと思います。
漫画の中には強い女性の弱音だけじゃなく、前向きにパパ活や人生に取り組むためのポジティブな名言も含まれているのでぜひ読んでみてくださいね。
パパ活デートがない日、雨で出かけられない日はパパ活をテーマにした漫画を読んでみるのも面白いですよ!