【体験談】デートクラブで初めての顔合わせで会ったパパが紳士で最高すぎた話し

man standing on beach during daytime

「デーとクラブのパパって本当に素敵な男性ばっかりなの?」
「顔合わせで体を求めてくる人ばっかり!なんかうんざりしてきちゃったな…」

そんな方はデートクラブを利用して、男性と出会ってみませんか?

実は私最近デートクラブで初めてオファーをいただき、顔合わせしたんです。

相手が紳士的で、パパ活アプリで出会った人とは世界が違う感じ!

今回は実際の顔合わせの様子や今までの出会いについても赤裸々にお話しします。

デートクラブで初めての顔合わせで会ったパパが紳士で最高すぎた話

2020年まではアプリを使ってパパ活していましたが、お手当相場が下がっているし、体目当てのパパばかり。

そこで2021年からはデートクラブを主体として、パパ活するようにしてみたんです。

初回のオファーで超紳士なパパに出会えたので、今回はその体験談をお話ししたいと思います!

パパ活アプリで出会うパパは大体が体目当て

パパ活アプリを使っていたときは、メッセージの時点で「ホテルに行ける?」と聞いてくる人ばかり。

顔合わせでホテルに誘われたりして、パパ活界隈自体に絶望していました。

パパ活やめちゃおうかなって思ったんですが、Twitterで成功している女性のクチコミを見て納得いくデートクラブを探して登録することに。

アプリはオファーが来るまで続けていましたが、今はやめています。

デートクラブで出会ったKさんは最高!

私がデートクラブで初めてオファーをもらったのは、会社役員をやっているKさん。

役員といっても外部執行役員なので、出社は必要なくて自分で会社もやっているような人でした。

どうして私を気に入ってくれたかというと、趣味が合いそうだったから。

私が日本史が好きってプロフに書いたのが、気になったそうです。

池袋のメトロポリタンのラウンジで待ち合わせをして、実際に会ってみました。

ホテルラウンジで待ち合わせで、そのまま部屋に誘われたら…とかちょっと考えちゃいました。

だって交際クラブって愛人を求めている人が多いって聞いていたから。

でもセックスの”セ”の字もなく、本当に健全にお話をして解散しました。

話した内容は私がなぜパパ活をしているかって定番の話と、あとはKさんと私の共通の興味である日本史について。

すっごく盛り上がって、今後一緒に博物館やお城巡りをしようって話までできたんです。

手さえ握らず、お手当も「楽しかったから」と交際クラブで決まっている1万円の3倍もくれました。

次のデートは約束通り、お城巡りに行くことになっています。

Kさんが超紳士的だな〜と改めて実感したんですけど、「次は城巡りにいきましょう。夕方には解散するので、安心してね」と一言言ってくれたこと。

女の子が不安な気持ちとか、できたら体の関係はなしでって思っている気持ちをくんでくれているんです。

普通の男性は金を払ってるんだからって偉そうにしたりしますが、全くそんなことありませんでした。

デートクラブってこんな素敵な男性に出会えるの?って感動しちゃいましたよ。

まとめ

今回はデートクラブでパパ活をし、初めて顔合わせをした体験談を紹介しました。

私が出会えたKさんは外部役員と自分の会社を経営する超多忙な方、しかもお手当も弾んでくれます。

体を求められる不安がないので、いつデートに誘われても安心して出かけられるのも嬉しい。

何より「私自身を必要としてくれている」って感じがして、自己肯定感が増す感じがします。

今までアプリでエッチしたいと言われるたびに、なんだか寂しくなっていたのが嘘みたい!

思い切ってデートクラブでパパ活を始めて本当に良かったです!

もしも初心者さんでデートクラブに登録するか迷っているなら、ぜひあなたも一歩踏み出してみましょう。