【デートクラブ体験談】登録して太パパと月1デートが実現した控えめ30代OL

woman leaning on beige wall with shadow at daytime

「私は地味だからデートクラブに登録しても出会いがないだろうな」
「もう30だから、若い子には勝てない。パパ活も成功しないと思う」

それは全部決めつけであり、あなたの思い込みです。

地味な見た目でも、パパがあなたを良いと思ってくれたら、パパ活は成立します。

男性の好みは十人十色ですから、見た目が地味でも30代でも出会える可能性はあるんですよ。

今回は登録3ヶ月で出会いをゲットした30代女性Yさんのお話を体験談としてまとめました。

デートクラブ体験談!登録して3ヶ月で太パパと月1デートが実現した控えめOL・Yさんの話

「私は自分で言うのもなんですが、見た目も地味で華やかな方ではありません。

学生時代も女子校で、男の子との関わりはほとんど無かったです。

でも会社員になって、奨学金を返しながら生活するのが辛くてテレビで見たパパ活を始めました。

デートクラブなんか受からないだろうと思ったんですが、意外にあっさり面接に通過。

コンシェルジュさんが「見た目じゃなくて、内面重視の方もいます。あなたも男性とデートしているうちに、おしゃれを覚えていけば大丈夫」と励ましてくれました。

自分なりに素敵なOLさんのインスタを参考にして、ネイルしたりおしゃれしたり…そういった努力もしました。

でも内面の引っ込み思案なところは変わりません。

ですがデートクラブは男性からのオファーを待つ仕組みなので、かえって私には合っていました。

登録直後は全くオファーがなく「やっぱり私じゃダメか」と思っていたんですが、3ヶ月経ってとある男性からオファーが。

ドギマギしながら顔合わせに行った私を待っていたのは、柔和なおじさまでした。

顔合わせの時もリードしてくれて、すごく優しかったです。

もともと自信がない私は「私なんかで良いんですか?」と聞いてしまったんですよね。

そしたらその方は「私が君を選んだんだから、自信を持ってね。」と言ってくれました。

人生でモテたこともない私は、男の人からそんな優しい言葉をかけられたこともなくてすごく嬉しかったです。

「私は今までモデルさんたちともデートしてきたんだけど、どうしても性格が合わなかったりしてね。

普通の女の子の方が、素直で一緒にいて応援できると思ったんだ」とのこと。

お相手のパパは、顔合わせだけで5万円ものお手当をくれました。

初心者の私でも貰いすぎだと分かったので「こんなにいただけません」と伝えたら「こう言う時は素直に受け取るのが正解だよ」とアドバイスを。

それからは月1ペースで、1回のデートでお手当てを10万円いただいています。

パパは話が大好きで、たくさんの物事を教えてくれて勉強になるんです。

私は話し上手じゃないから楽しませられているか不安でしたが、パパは「聞いてニコニコしてくれるだけでいいんだよ」と言ってくれます。

控えめで内向的な私でもパパ活できた、この体験談が今からパパ活しようとしている女性の役に立てば嬉しいです。

まとめ

Yさんは見た目も地味目で性格も控えめですが、彼女の内面を気に入ってくれるパパと出会えたことで人生が激変しました。

月に1回のデートで10万円くれるパパを捕まえるなんて、とってもラッキーですよね。

運だけじゃなく、Yさんが男性を癒すことができると言うのもポイントでしょう。

パパ活初心者さんは、どうしても不安が前に出て”できない理由”を考えがちです。

でもあなたのことを待っている男性が、デートクラブにはたくさんいます。

デートクラブはハードルが高いと思う方こそ、コンシェルジュがサポートしてくれる交際クラブへの登録がおすすめ。

不安やできない理由を考える前に、まずは行動してみましょう。

パパ活で普段出会えない男性とデートをすれば、日常だけじゃなく人生が丸ごとレベルアップしますよ!