整形がバレた28歳パパ活女子に太パパが本気の恋をしたP活体験談(前編)

woman wears black camisole

整形をした女性なら誰もが恐れているであろう“整形バレ”。

整形をして美人になっていたという事がバレてしまうと色々な事を言われてしまう事が多いですし、整形バレがキッカケで別れてしまう男女も多いですから『もし整形がバレたら…』と思ってしまう事は多いですよね…。

しかし、今回本サイトデートウォーカーの読者B様から『整形バレがキッカケでパパに恋したパパ活女子のP活体験談』というテーマで寄稿を頂きましたので紹介させていただきます。

整形がバレたおかげで太パパとお付き合い出来たパパ活女子のP活体験談

整形費用のためにP活スタート

初めまして。元・パパ活女子のBと言います。

私は整形費用が欲しくてP活を始めたパパ活女子だったんですが、整形がバレたのがキッカケで1人のパパと恋人関係になり今はP活を辞めました。

しかもそのパパは最低でも年収2000万円オーバー確定の太パパです。

整形がバレたせいで彼氏と別れたりするなら珍しくないと思うんですけど、逆ってちょっと珍しいと思い今文章を書いています。

もちろんその太パパが整形フェチだったとかそんな変なオチは無いので寄稿として見てもらえると嬉しいです(笑)

年収2000万円な太パパとの出会い

私には昔からなりたいと思い続けている理想の顔があり、大学時代から少しずつ整形をしてその顔に近づく努力をしていました。

その甲斐もあって顔が理由でいじめられることもなくなり東京で会社の顔となる花形の職業までさせてもらえるようになっていたんですけど…美人の多い中だとどうしても私はブス扱いで、結局25歳で会社を辞め本格的に整形費用を稼ぐことにしたのがP活を始めたキッカケです。

最初はキャバクラなど夜の職業に挑戦しようかとも思ったのですが、お酒は苦手だしノルマや女社会も苦手だしそもそもそんなにキャピキャピしたタイプでもないので自分1人で落ち着いて出来そうなP活に魅力を感じ、『P活 始め方』と検索して出てきたデートクラブに入会することを決めました。

私が恋人関係になった太パパ(仮名:Aさん)と出会ったのはそのデートクラブに入会して半年くらいが経った26歳の頃です。

私のいたデートクラブはデートの前に男性の簡単なプロフィールが送られてきてそれを見た上でデートをするかどうかが決められる方式だったのですが、プロフィールを見た時点では年収2000万円の43歳会社社長とそのデートクラブ内では普通~普通よりちょい下くらいのお金持ち度だったので正直会うかどうかちょっと迷いました。

でも新しいパパと会って損はありませんし、正直ダメだったら会ってすぐ帰ればいいやくらいの気軽さで会うことを決めた感じです (笑)

コンシェルジュの人から指定されたホテルのラウンジにやって来たAさんの第一印象も普通の男性会員さんって感じで、清潔感もあって礼儀正しいし良い人だけど惚れちゃいそう!と言うほど衝撃的な出会いではありませんでした。

整形がパパにバレた理由は…

正直に言ってAさんの第一印象は関係をお断りするほど大きな欠点はないけど恋をするほど素敵な長所もなく、強いて言うなら私と一緒でお酒は苦手だからP活中に飲まなくていいのが嬉しい新パパという感じです。

P活デートで行く場所も同じデートクラブで紹介された他のパパと同じ会員制のレストランやフルーツパーラーといった普通の場所で、出会って3~4ヶ月間はそこそこ上手くやっている定期パパの1人といった関係だったのですが…。

ある日Aさんから「言いにくいんだけど聞いちゃったから…」と前置きされ、私が整形をしながらP活をしているのがバレました。

私はP活を始めてから貯まったお金で大学生の時よりも費用のかかる整形を再開していたんですが、その病院の関係者の1人がAさんと親しかったらしく、私と一緒にいるのを見て整形の事をバラしてしまったのだそうです。

バレされた経緯はあまり詳しく聞けなかったんですが言い逃れできないバラされ方をしたらしいと分かり、その時は背中が冷たくなっていくのを感じました。

→整形バレしたパパ活女子が太パパと恋人関係になれた理由は…?
『整形がバレた28歳パパ活女子に太パパが本気の恋をしたP活体験談(後編)』に続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です