朗報?ガリガリよりぽっちゃり女性の方がモテる?デートクラブに登録しているパパが好きな女性の体型

woman with blond hair lying her head on her knee on a black sofa

「私はちょっと太っているから、デートクラブじゃモテないかも…」
「私の知り合いの人気のパパ活女子はちょっとぽっちゃり。何か体型以外に魅力があるのかな」

女性が思う痩せている女性って、男性から見たら「鶏ガラみたい」に見えるのを知っていますか?

モデルさんみたいな女性が好きな男性もいますが、実は標準からぽっちゃりくらいが丁度良いと感じる男性が多いんです。

特に年上のパパになるにつれてぽっちゃりを好む傾向が高いので、現在体型に自信がない人には朗報ですよね。

今回はデートクラブに登録しているパパが好きな女性の体型についてご紹介していきます。

デートクラブに登録しているパパが好きな女性の体型は?

実はデートクラブに登録しているパパが好きな女性の体型は、標準からぽっちゃりまで。

過剰に太っているとオファーは激減しますが、男性の好みは十人十色なんです。

今回はデートクラブに登録している男性会員に好みの女性の体型をインタビューして来ましたので、結果を見ていきましょう!

ぽっちゃり女子さんには希望が持てる結果になっていますよ。

モデル体型は意外と少数!痩せすぎと感じる男性が多い

デートクラブに登録しているパパ達は、モデル体型は「細すぎて心配」と思うようです。

女性は細いほど良いと思っていますが、男性から見ると「食べているのか心配だし、子供みたいに見える」そうですよ。

つまり女性が思う細い=男性にとってもガリガリと男女で体型への認識には差があると言うことです。

あなたが自分を「太っている」と思っていても、デートクラブの男性から見たら「普通」かもしれません。

男性にとって理想的なのは女性らしい丸みとメリハリのあるマシュマロボディ

デートクラブのパパが好むのは、標準体型でもメリハリがあるスタイルです。

筋肉質すぎると女性らしさが減ってしまうので、適度にお肉がついて柔らかそうなマシュマロ体型が理想。

例えばモデルさんでも、程よい筋肉がついて胸・腰・お尻のバランスが取れている女性は美しいですよね。

だらっとした体型ではなく、少しくらいお肉がついていてもスリーサイズのバランスが良ければ男性から見れば「スタイルが良い」んです。

ぽっちゃり女性は案外ウケが良い

特に40代以上の男性から見ると、ぽっちゃり女性は「かわいい、癒されそう」と好印象です。

もちろんだらしない体型の女性は好かれませんが、細くて小食よりもぽっちゃりでおいしくご飯を食べてくれる女性の方が好かれます。

あなたが体型に自信がないと思っているなら、交際クラブの男性は案外あなたの体が好きかもしれません!

だらしない体型は好かれない!メリハリボディを目指すのがおすすめ

ぽっちゃりは案外好かれると言っても、だらしない体型の女性はモテません。

くびれ、足首、手首やデコルテなど女性らしいラインを演出できる部分は引き締めるのが良いでしょう。

つまり食事制限をしてげっそり痩せるよりも、ストレッチやマッサージ、筋トレを組み合わせて体を引き締めてください。

メリハリのある体は魅力的で、男性からみればセックスアピールたっぷりなんですよ。

まとめ

今回は交際クラブの男性達が案外ぽっちゃり好きと言うお話をしました。

そもそも女性と男性が思う「痩せている」の認識には差があるので、あまり思い詰めなくて良いんですよ。

年上の男性になる程、女性に丸みやお肉の柔らかさを求めるようになるので、50代以上を狙う場合は多少太っていても大丈夫。

もっとデートクラブでモテたいなら、メリハリをつけることを意識したトレーニングを行いましょう。

ぽっちゃり女性でもパパ活できる、デートクラブに登録できると希望を持っていただければ幸いです。