稼げるパパ活女子の賢いSNS活用方法3つ

稼げるパパ活女子の賢いSNS活用方法3つ

月に100万円など、たくさん稼いでいるパパ活女子の中にはTwitterやインスタグラムといったSNSを活用しているパパ活女子も存在します。

TwitterやインスタグラムなどSNSが好きな女性は非常に多いですよね?

そこで、今回は『稼げるパパ活女子はどのようにSNSを活用しているのか?』という部分を紹介していきます。

稼げるパパ活女子はSNSでパパを探さない!

まず、前提として稼げるパパ活女子はSNSの中でパパを募集することはありません。

これはSNSでパパ活女子を探している男性は犯罪目的やヤリ逃げ・食い逃げ・冷やかし目的といった危険な男性である可能性が非常に高く、経済的な余裕も少ないケチパパである可能性も高いからです。

SNSには年齢や収入といったパパのクオリティを保障する仕組みが一切ありませんし、いざという時に男性側が逃げられる状態が作られているので安全性もコスパも良くありません。

ですから稼げるパパ活女子はSNS内ではP活パパを探すことはせず、別のやり方でSNSを利用するようにしています。

稼ぐパパ活女子のSNS利用方法は?

 

その1 バレ対策・安全確保のために使う

稼いでいるパパ活女子は同年代の他の女性よりも経済的に豊かな生活を送ることが出来ますので、周りから『どうしてそんなにお金があるの?』と疑われやすい場合があります。

そんな時、P活をしているのではないか?と思ってP活アプリやマッチングサイトを探されてしまうケースは多いです。

そうなるとアクセス数の高い人気のパパ活女子はP活アプリ内で見つかりやすくなるのですが、そんな時に自分の顔や生活を出しているアカウントを持っていれば『ここの写真が使われてて…』と疑いをそらせることが可能となります。

もちろんこのアカウントでP活を匂わせることはありません。
あえて顔出しでSNSを利用し、無断利用を装うことで安全確保をするのです。

その2 SNS以外でのP活のために使う

SNSをしていると、P活をしたいパパから「○○ちゃんはこんな所に行きたくない?」といったP活のお誘いを受ける事があります。

ほとんどの女性はそういったナンパDMを無視しますが、稼げるパパ活女子はここでP活アプリやデートクラブをやんわり紹介し、パパの本気度を見るのです。

ここでそのパパが本当にそのP活アプリやデートクラブにやってくれば自分に対して本気度の高いパパをゲットすることが出来ますから、そのための“キッカケ”としてSNSを利用するという事ですね。

もちろんあくまでもパパになりたい男性からのお誘いを待つためのアカウントになりますから、当然アカウント内でP活を匂わせることはありません。

直接誘うのではなくやんわり誘う程度にしておくと万が一晒されてしまった時も誤解だと反論することが出来ますから、はっきりと言葉にしないようにだけ気をつけているようでした。

その3 宣伝として使う

稼いでいるパパ活女子の中には自分が学んだメソッドやハウツーをP活で稼ぎたい女性に共有し、皆で稼げる女性を目指したい!という人も存在します。

そういった女性はあえてP活で稼いでいる事をオープンにし、オンラインサロンの受講者やグループのメンバーを募集している場合も多いです。

数としてはまだ少ないですが、パパからの支援の他にも受講料や授業料としてお金を稼ぐことを目的とする女性が宣伝としてSNSを利用するケースも増えました。

SNSをパパのためではなく、初心者パパ活女子のために使うという形ですね。

まとめ

稼げるパパ活女子はSNSをパパ募集の場としてではなく、広告の場として利用します。

フォロワー数の多いパパ活女子や有名なインスタグラマーはそれだけでブランドがついてお手当の額を引き上げることが出来ますので、パパ活女子としてSNSを使う時は自分の生活や雰囲気を最大限にアピールしていきましょう。

男性だけでなく女性も憧れるアカウントになることが出来ればパパ活女子としてだけでなく、インフルエンサーとしての道も出てくるかもしれませんよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です