『食事のみP活で稼げるのは可愛い子だけ』が嘘である理由3つ

『食事のみP活で稼げるのは可愛い子だけ』が嘘である理由3つ

食事のみ・お茶のみといった身体なしでのP活相手を募集していると、必ずと言っていいほど男性達から「身体なしで稼げるのは美人だけだよ?」といった言葉をかけられる事になるでしょう。

しかし、その言葉は真っ赤な嘘です。

今回は食事のみで稼げるのは美人だけ、という言葉が噓であると言える理由と身体の関係なしでP活をする方法を3つ紹介していきます。

「食事(お茶)のみP活で稼げるのは美人だけ」は嘘!

 

理由その1 「美人じゃないくせに…」はヤリモク男性の捨てセリフだから

基本的に、「美人じゃないのに身体なしなの?」といった暴言を投げかけてくるのはP活アプリなどで身体の関係を断られたヤリモクパパである事がほとんどです。

ヤリモク男性が言うこういった言葉はナンパを断わられた男性が捨てセリフで言ってくる「ブスのくせに!」といった言葉と同じで負け惜しみでしかありませんから、根拠のある言葉だとは言えません。

ヤリモク男性は会ったその日にセックスできるような都合の良い女性しか探しておらず、“その男性の中では”身体OKの女性にしか需要がありません。

ですから、その“自分の中の需要”が世の中の100%であると勘違いしている男性は『俺様の誘いを断るような女性は自分が納得できるようなSS級の美人でなければならない』という間違った結論にたどり着いてしまうという訳です。

理由その2 キャバクラ・スナック・レンタル彼女の存在

『女性をお金で買う目的なんてエッチのためでしかない』といった論調を見かけることは多いですが、そういった言葉は全てキャバ嬢やスナック嬢、レンタル彼女といった職業が存在することで否定することが可能です。

キャバクラやスナックといったお店は男性に楽しい時間を提供するお店であり、性的なサービスを提供することはありません。

レンタル彼女も映画や遊園地といった場所で男性客とデートをするというサービスを提供するお店であり、性的なサービスは規約で禁止されています。

女性を性的目的以外で買う男性しかいなければそもそもこういったお店自体が存在していないはずです。

そして、こういった仕事をしている女性のほとんどは身なりを整えているだけの一般的な容姿の女性となっています。

性的サービスなしで稼げるのは美人だけ、というのが本当なら普通クラスの容姿のキャバ嬢やスナック嬢は存在していないはずでしょう。

普通レベルのルックスの女性であっても昔から稼ぐことが出来ているのです。

理由その3 食事のみ希望のパパがいる場所は…

『食事のみで稼げるのは美女だけ』と言われる要因として、身体なしでのP活を希望するパパが目に見えないという物もあります。

セックスありきのP活を希望するパパはどこででもたくさん見ることが出来ますが、セックスなしで女性に経済的な支援をする昔ながらのP活パパはP活アプリやマッチングサイトといった最近のツールにはあまり存在していません。

食事のみ希望の昔ながらのP活パパはセックス込みでのP活を希望するヤリモクパパと比べて声が小さく、デートクラブなどアナログな場所でP活をしている事が多いので不特定多数の人間が意見を述べるネットの場にわざわざ出てくることが無いのです。

平凡ルックスの女性も身体なしのP活で稼げる!

本来、P活というのはエッチな行為なしで男性から経済的な支援をしてもらう活動のことを指していました。

しかし、言葉のカジュアルさに目を付けた違法業者や都合の良い所だけを聞いてしまった男性達がP活の事をセックスありきのものと勘違いし、マッチングアプリや一部を除いたP活アプリでは既に『P活=都合の良いセックス相手が見つかる愛人探しの場』とされてしまっているようです。

ストレスフリーで食事のみのP活をしたい場合は『どこでP活をすればヤリモク男性に当たらないのか?』というのをあらかじめ知っておくといいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です