【パパ活】初めて結婚したらリアル大富豪で人生変わった話(前編)

gold wedding band on white textile

今回、本サイト「デートウォーカー」読者F様より『パパ活で出会ったパパと結婚したらリアル大富豪で人生変わった話』というテーマで寄稿を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

リアル大富豪・Oさんとの出会いはパパ活

初めまして。私は東京で専業主婦をしているFと言います。
専業主婦、といっても世間の主婦の方のように毎日一生懸命家事をしているわけでもなく、子育てに精を出しているわけでもないのでそう言っていいのか分かりませんが…。
私はOさんというパパと結婚し、人生が180度変わりました。
Oさんは日本人なら誰もが聞いた事がある超大手企業の社長の親戚として生まれ育ったかなりのお坊ちゃまで、本当は何もしなくても一生遊んで暮らせるお金を持っているのですが、ニートは嫌だと趣味と実益を兼ねて都内に高級マンションをいくつか所有し、そのマンションからの収入や資産運用で生計を立てている50代の男性です。
それに対し、私は月給約22万円で働く普通の丸の内OL。
自分で言うのもなんですが、もし普通に生きていたら一生Oさんとは関わる事なく暮らしていたと思います。
日本長者番付に載っていてもおかしくないOさんと、モデル級の美人というわけでも銀座のママ並の気遣いが出来るというわけでもない普通のOLの私。
そんな私達が結婚するきっかけになったのはあるデートクラブでした。

私とOさんのパパ活での共通点は…

私は会社で働くうちに見た事のない世界で暮らしている男性とデートをしてみたい!という夢が出来、その夢を叶えるためにデートクラブでパパ活を始めていました。
そこでは本当に様々な世界で活躍しているパパと出会うことが出来、月1回のご褒美代わりに毎月パパと素敵な食事やデートを楽しんでいたのですが…ある日たまたまパパ活の予定に空きが出来、そのタイミングでちょうど良くオファーをしてきてくれたのがOさんです。
Oさんと私が初めてデートをした場所は都内のイタリアンレストラン。
私はそこで料理を食べつつ早速色々なお話をしたのですが…私達のパパ活はものすごく共通点が多いことが分かり、1時間も経たないうちにすっかり意気投合してしまいました。
その共通点というのは2人とも元々マッチングサイトや出会い系サイトでパパ活をしており、思うところがあってデートクラブに移ったということ。
他にもマッチングサイトのあるある話や失敗談・普段の生活やパパ活のパートナーに求める条件などがパーフェクトに一致しており、ここまで話が弾む相手は初めてだというほど夢中でおしゃべりに興じてしまいました。
あまりにも話が弾みすぎて途中からお互い敬語は無しにしようという話になり、ディナーを食べ終わった頃には次どころか来週・来月のデートの予定も固めているほど。
Oさんはアルコールを受け付けない体質でお酒は1滴も飲んでいなかったのですが、デートの終わりには絶対また会って欲しいからとその時財布に入れていたお札を全部取り出し、驚く私のカバンにそれを入れて行ってしまいました。
これまで相場以上の金額を交通費として受け取った事はありましたが、流石に1回のデートで20万円以上のお金を貰ったのはOさんとのデートが初めてです。

プロポーズは貸切の一流レストランの中で…

私とOさんは初デートの後、月に1~3回のペースでお買い物デートやお食事デート、博物館デートや映画デートなど色々な場所でデートを楽しんでいました。
Oさんは資産運用のコツや都内のセレブの動向など私の知らない色々なことを知っているのですが、反対に普通の物の値段や家庭料理のレシピ、ネットで話題になっている事や流行の言葉などといったいわゆる世間一般の常識に弱く、私とOさんはお互い先生として色々な知識を教え合うことが多かったのですが…。
お付き合いを初めて半年くらいが経った頃、知り合いの伝手で特別に貸切にしてもらったというかなり雰囲気のあるフレンチレストランに連れて行かれ、そこでダイヤの指輪を差し出されながらプロポーズをされてしまいました。
もちろん返事はYES。
自分のためにここまでしてくれた男性は初めてでしたし、これまでのデートでこれから何十年も付き合っていけそうなほど気が合う事は分かっていましたので椅子から飛び出てOさんを抱きしめ、結婚のお願いを喜んで受け入れました。
続き→プロポーズ後の元パパ活女子・F様とOパパの結婚生活と悩みについて
【パパ活】初めて結婚したらリアル大富豪で人生変わった話(後編)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です