お金がなくてもOK!パパ活女子が本気で好きになるパパの特徴4つ

man and woman smiling while laying on lawn field

パパ活女子を落とす方法!?
お金以外でパパ活女子に本気で好かれるパパの特徴を4つ紹介していきます。
年下の彼女が欲しい・若い女の子にモテたいと思う男性も必見の内容です。

初めに…

お金がなくてもイケメンじゃなくてもいい!
私達パパ活女子もそうなのですが、女性は男性に比べて容姿や年齢のストライクゾーンが非常に広く、どんなに年上で顔の良くない男性であっても同条件の女性よりは惚れられる可能性を遥かに多く持っています。
ビジネス的な意味で好きになるパパといえばやはり気前よくお小遣いをくれたり好きな物を買ったりしてくれるお金持ちのパパですが、お金がなくても会ってほしいと思うパパの特徴はお金持ちな事でもイケメンである事でもありません。
そこで、こういったパパが増えて欲しいという想いも込めてパパ活女子が本気で結ばれたいと思うモテパパの特徴を4つ紹介していきます

パパ活女子が本気で結ばれたいと思ったパパの特徴を4つ

1 馬鹿にしない・上から目線にならないパパ

年上の男性は若い女性に対して無意識に上から目線になっており、パパ活女子が若ければ若いほど恩着せがましくアドバイスを押し付けてくる事がほとんどです。
ですので、その分パパ活やメイクなど今自分が頑張っている事を馬鹿にしてこないパパはかなり魅力的に見え、『この人とならお金をもらわなくても会いたいな…』と思う事が多々ありました。
アドバイスをする時に
・「どうせ~~なんだろ?」
・「~~なんてやってるくらいなら…」
・「~~くらいするべき」

といった言葉を使わず、同じ目線に立って一緒に考えてくれるパパに出会うとキュンとします。

2 自分からも歩み寄ってくれるパパ

年上のパパに好かれようとパパと同じ趣味を持とうとしたり、男性の好きな物事に興味を示すパパ活女子は多いですが、逆にパパ活女子の趣味や好きな事に理解を示してくれる年上男性はほとんどいません。
ですので、パパ活女子が好きだといった物を覚えてくれていて、さらにそれに好意を示してくれるパパにはかなり惹かれます。
例えばパパ活女子が『今日美容室で髪を染めてヘアスタイルも変えてきた』という話をした時の場合。
こういった時、普通のパパは「違いが分からない」「そうなんだ」「俺は○○に行ってる」など興味を示さないか自分の話をし始めることがほとんどです。
しかし、自分からも歩み寄ってくれるパパはこういった時「○○ちゃんはオシャレ好きなんだね、俺も最近気になるんだけどどうしたらいいかな?」「どんな髪にすることが多いの?」などパパ活女子自身に興味を持って話をしてくれ、趣味や好きな事に理解を示してくれています。
自分に理解できない趣味であってもそのことを否定しないパパとは結ばれてもいい!と思いますね。

3 年下の文化を否定しないパパ

年上のパパによくある「最近の奴は…」「昔はもっとキツかった」「俺の時代だったら通用しない」といった言葉を使うパパはそれだけで恋愛対象外です。
これらの言葉を使うパパはどんなにお金持ちであっても嫌いなパパになりますし、どんなに気前が良くても“良いパパ”どまりになっていました。
パパ活女子が本気で好きになるパパは”ゆとり””新入社員””若い奴””最近普及したツール(SNS・ゲーム・流行りのファッションや芸能人など)”をバカにせず、素直に「○○ってどういうものなの?楽しい?」と聞いてくれる柔軟思考のパパだけです。

4 プラスの感想や褒め言葉を躊躇なく言ってくれるパパ

パパ活女子や若い女の子の言う『大人の余裕のある男性』という言葉は経済的に豊かな男性という意味もありますが、若い男性のようにガツガツ性的な行為を誘ってこない・サラッと褒め言葉を言ってくれるという意味も含まれています。
≪楽しい・面白い・可愛い・嬉しい≫などといったプラスの感情や褒め言葉を恥じらいなく具体的にガンガン言えるパパほど年下のパパ活女子にモテやすく、そういったパパには本気で結ばれてもいい!彼女になりたい!と、ついつい思ってしまいます。

まとめ

お金がなくてもパパ活女子に本気で恋されるパパの特徴を4つ紹介していきました。
こんなパパだったら本気で結ばれてもいいかも…と思う男性はなかなかいないので、こんなパパが現れたらお小遣いなしでもついまた会いたくなってしまうかもしれませんね。