交際クラブに登録してくる男性の特徴は?どんな男性が多い?タイプ別攻略方法

pink heart hanging ornament

「交際クラブに登録している男性の目的や特徴って何?」
「デートクラブの男性とどんな風に接したら良いの?気に入ってもらうためには何をしたら良い?」

交際クラブに登録している男性の目的や特徴は様々ですが、大雑把に分けて3つのタイプに分類できます。

今回はタイプ別に交際クラブに登録している男性の特徴と攻略法をご紹介。

この記事を読めばいざオファーが来た時に慌てず、臨機応変にパパと接する方法が学べるでしょう!

交際クラブに登録してくる男性の特徴と攻略法

交際クラブに登録している男性の特徴・タイプは主に3つに分類できます。

  • 独身貴族で軽い恋愛を楽しみたいタイプ
  • 若い女性を応援して満足感を得るタイプ
  • 割り切った愛人関係を望むタイプ

それぞれの特徴と攻略法を紹介するので、交際クラブで本格的にパパ活を始める前に読んでおきましょう!

独身貴族で軽い恋愛を楽しみたいタイプ

交際クラブには独身貴族で軽い恋愛を楽しみたいタイプの人も多いです。

結婚をする気はないけどひとりは寂しい、お金を払って疑似恋愛を楽しんで精神的・肉体的な満足感を得たいと思っています。

この手のタイプの男性は重い女性を嫌うので、デート中は甘える・離れている間は連絡は最小限にするなどのメリハリが重要。

プライベートに踏み込まれるのを嫌いますので、デート中も相手の私生活について聞いてはいけません。

デート中だけ恋人を演じ、他の時間は放っておくのが良いでしょう。

若い女性を応援して満足感を得るタイプ

交際クラブには若い女性を応援して満足感を得るタイプの男性も多く在籍しています。

既婚者で子育てもひと段落して、仕事にも成功している…そうなると、人間は他者を助けたくなるんですね。

このタイプの男性は、夢を持って努力している女性を応援するのが好き。

彼女たちが成功する姿を見て、自分も共感して達成感を得るんです。

この手のタイプのパパには、あなたの夢や目標を伝えて、それに向けて努力している姿勢を見せるのが一番。

夢の進捗状況を報告したり、アドバイスをもらえるように頼んだり…頼ってあげると喜ぶタイプです。

割り切った愛人関係を望むタイプ

交際クラブには既婚者で、割り切った関係の愛人を探している男性もいます。

結婚しているけど他に恋人が欲しい、不倫は面倒なことが起こりやすいので割り切った関係を築きやすいデートクラブを利用するんです。

このタイプの男性は年齢を重ねても魅力的で、「若い頃モテたんだろうな〜」という人が多いですね。

愛人関係希望の男性は、体の関係もゆくゆくは求めてくるのであなたが嫌悪感がなければ応じてあげるのが良いでしょう。

注意したいのが、あくまで愛人以上の関係を求めないことです。

例えば将来を夢見たり、相手に必要以上に求めてしまうと関係が破綻する原因になります。

あなたにハマれば家を借りてくれたり、生活の面倒を見てもらうことも夢ではありません。

一人の男性とデートして、生活の面倒を見てもらいたい方は愛人関係希望の男性を探すと良いですね。

まとめ

今回は交際クラブに登録している3つのタイプの男性の特徴と攻略法を紹介しました。

交際クラブに登録している男性は、独身だけど寂しいから手軽に恋愛したい人、若い女性を応援したい人、愛人を探している人の3つに分かれます。

みなさんステータスも高いし、紳士的な方ばかりですが、接し方が違うので注意してください。

パパ活女性にはそれぞれ得意な男性のタイプがあると思うので、まずは自分がどのタイプの男性にモテるか考えてみましょう。

ガッツリ好きにさせるタイプの人は愛人タイプ、ドライな関係が得意な人は独身貴族を狙うのも良いと思います。

交際クラブには様々な男性がいますが、それぞれの目的と攻略法を理解しておけば相手を楽しませて、その分お手当もはずんでもらえるはず!

初心者さんで交際クラブを今から利用する人は、ぜひこの記事の男性のタイプと攻略法を覚えておいてくださいね!