【パパ活】パパとのデート「いつも同じコース」マンネリ脱却方法とは?

clear wine glass on table

「パパと毎回食事してホテルコース…なんだかマンネリしてきちゃった」
「このままだとパパにも飽きられそう!何か改善策はない?」

経済的富裕層のパパたちは忙しく、会うのはいつも平日の夜に食事デートばかりという人も少なくないでしょう。

会う日や時間帯を変えるのは難しくても、デートの内容を変えるだけで新鮮な気持ちになれるはず。

今回はパパとのデートでマンネリしてしまう方へ、マンネリ脱却方法をご紹介します。

パパと倦怠期を迎えている方はぜひ読んでみてくださいね。

パパとのデートでマンネリしてしまう方向け!マンネリ脱却方法

毎回同じデートコースばかりの人は、少しの工夫でパパを楽しませてあげることができます。

マンネリしてしまうとパパが飽きてしまい、ライバルに取られてしまうかも!

いつも新鮮な気持ちで男性を楽しませれば、末長く愛されてパパを惹きつけられますよ。

それでは1つずつ紹介していきます。

デートの日記をつけてみる

パパとのデートコースや食べたものなどを日記に書いて、分析できるようにしておきましょう。

毎回同じコースでデートしているパパ活カップルのほとんどが、無意識に「なんとなく食事に行って〜」とコースを決めているからです。

日記に残しておけば「前回は和食だったから今回は洋食で」とか「食事デートが続いているから、次は映画に行こう」など改善策が見えてくるはず。

人の記憶は曖昧なので、文字にして残しておけば後で確認することができて安心です。

まずはデートコースをしっかり明文化して、データとして残しましょう。

パパの趣味に付き合ってみる

いつも同じデートコースになってしまう方は、パパの趣味に付き合ってみるのはいかがでしょう?

男性は自分が好きなことを女性と共有したり、教えてあげるのが大好き。

例えば釣りが好きなパパなら一緒に連れて行ってもらう、ゴルフが好きならバーチャルゴルフをやってみると喜ばれます。

「パパが好きな〜に連れて行って欲しいな」とお願いすれば、男性は喜んでデートコースを組んでくれるはず。

パパの趣味をデートに取り入れてみましょう。

デートの選択肢をいくつか用意しておく

デートのコースがいつも同じになってしまう人は、事前に選択肢をいくつか用意しておくのが良いかもしれません。

パパから「どこか行きたいところはある?」と聞かれて、思いつかなくてなんとなく「食事」と言っていませんか?

事前に「映画」「カラオケ」「食事」「ボーリング」など、やりたいことをリスト化しておけばパパの質問に答えやすくなります。

何個かデートコースを考えておけば、ルーティンさせてマンネリを防ぐことができるでしょう。

マンネリ打破したい方におすすめのデート

デートコースが思いつかない人は、以下のアイデアを真似してみてください。

  • 公園でピクニックしてみる
  • 夜間営業の水族館に遊びに行ってみる
  • 季節のイベントにパパと参加してみる

公園でのピクニックは、自粛の影響で飲食店が早く閉まるときに流行ったデートの1つ。

デパ地下でデリをかって、屋外で食べると健全かつフレッシュなデートになります。

また夜間営業の水族館が近くにあれば、そう言ったデートスポットに遊びに行くのもおすすめです。大人向けのレジャースポットなら、中にバーがあったりとお酒も楽しめますよ。

手軽なのは季節のイベント。春はお花見、冬はイルミネーションなど、時期に応じてデートのコースを変えてみてください。

まとめ

今回はいつも同じデートコースでマンネリしているパパ活女性のために、おすすめのマンネリ打開策を紹介しました。

まずはデートのデータを可視化して被らないように工夫する、デートの選択肢を考えてリストにしておきましょう。

ネタに困ったらパパの趣味に付き合い、または今回記事で紹介したピクニックなどを取り入れてください。

いつも新鮮な気持ちでパパを楽しませれば、それだけ長期的に安定したお付き合いができ、お手当も安定してもらえますよ!