先輩パパ活女性から学ぼう!苦手なパパでもデートクラブでのデートが楽しく楽になるポイント

woman in white and black striped shirt standing on yellow sunflower field during daytime

「やっとデートクラブでパパが出来たのに…なんか気まずい相手。どうしよう、今後もお付き合いできるかな」
「なんかデートクラブで出会った相手に気を使いすぎて楽しくない…」

デートクラブでパパが出来たのにデートを楽しめていない方、そんな時は先輩に相談してみましょう!

もちろん人間同士なので相性はあり、時には苦手なタイプの男性と出会ってしまうこともあります。

対処法を知っておけば、デートクラブでのパパ活がもっと楽しくなりますよ。

苦手なパパとのデート…先輩パパ活女性はどう対処してる?

先輩パパ活女子は、あんまり好きじゃないパパとのデートをどう楽しんでいるのでしょうか?

共通しているのは”楽しむために考え方を変える”ということ。

詳しく具体的に方法を見ていきましょう。

苦手なパパでも”世界で一番素敵な相手”と思いこむ

先輩パパ活女子達はパパ活をする時は、相手を世界一好きな相手と思い込んでいるそうです。

「大好きな人なら、多少の欠点には目を瞑りますよね?それと同じです!デート中は憧れのアイドルや俳優さんを思い浮かべて、その人とデートしてるって言い聞かせてます。」

なるほど!苦手なパパも大好きな人と思えば、自然と許せちゃうわけですね。

世界一好きな人とのデートと思えば、少し気を使ったり、苦手なタイプの男性相手でも楽しみやすくなるでしょう。

年上でも人間だから欠点はあると寛大な心を持つ

先輩パパ活女子のHさんは「私より年上でも人間。欠点はあるから仕方がない」と許す心を大事にしているそうです。

「いつまでもムカついているとストレスだし、それならパパ活しない方が良い」

たとえば上から目線のパパがいても、「この人はこういう人だから仕方ない」と思ってそれ以上気にしないんですって!

パパ活に限らず人間関係にはストレスがつきもの、許せる女性になればストレスなく楽しくデートができるでしょう。

苦手な人だけお手当を高く交渉する

「初対面でこの人苦手だな、と思ったらあえてお手当を高くします」

苦手な人と過ごす時間は苦痛になりがちですが、高いお手当をもらえると思ったら我慢できますよね。

もちろん交渉決裂することもあるようですが、「苦手なパパとデートしなくて良くなってラッキー」と割り切るそう。

相性が悪いと感じたパパにはお手当を高めにしてデートに赴くモチベーションを高めましょう!

例え話にして注意してみる

どうしても我慢できない欠点がある時は、例え話にして相手に注意してみる先輩パパ活女子もいました。

「店員さんに態度が悪いのが気になったら、”店員さんに横柄な人って嫌だよねえ”と話してみます。気づいて直してくれることもありますよ」

直接注意するとパパのプライドが傷つきますが、例え話にすれば相手の感情を逆撫でしないわけですね!

もちろん直らない人もいるそうですが、可能性に賭けてみるのも良いでしょう。

どうしても改善されない・ストレスを感じる場合は綺麗にお別れ

「デートクラブで出会ったお手当のが高いパパでも、ストレスになるなら切ります」と言っているパパ活女子も。

「パパ活デートは楽しむためにやっているので、我慢してまで会いたくないんです」とのことです。

あなたがデートの度に嫌な思いをしたり、我慢できないくらい苦手なら切るのも一つの対応手段かもしれません。

楽しむための努力をしたけど無理!という場合は、関係を精算しましょう。

まとめ

今回は先輩パパ活女子達に学ぶ、デートクラブで出会った苦手なパパ達とのデートを楽しむ方法をご紹介しました。

みなさんまずは寛大な心を持つなど自分の考え方を変え、それでも改善できない場合は婉曲に注意をしているようですね。

パパ活を楽しむためには寛大な心も大事、あなたも先輩達の真似をしてデートクラブで有意義なパパ活をしましょう!