【パパ活】一線を超えて好きになってしまった時…どうすればいいの?(恋心を消したい!編)

woman in black zip-up jacket leaning on large log at daytime

パパの事を本気で好きになってしまったけれど、何とかして恋心を消したい!
パパ活で一線を超えて好きになってしまった時にどうすればいいのか、恋心をなくす方法を3つ紹介していきます。

パパを本気で好きになるパパ活女子っているの?

パパは身の回りにいる男性と比べ、たくさん褒め言葉を言ってくれたり優しくも厳しいアドバイスをしてくれたりなどとにかく頼りになる存在です。
ですから、そんなパパを本当に好きになってしまい、パパ活女子から彼女や妻にランクアップしたいと恋心を抱いてしまう事は決して珍しいことではありません。
しかし、パパによっては既に結婚してパートナーを持っていたり、自分が結婚しているのにパパを好きになってしまう事もあるでしょう。
お互いの家庭を壊したくない、事情があってどうしても恋を諦める必要がある…そんな時、パパ活女子だからこそできる方法がいくつか存在しています。

パパへの恋心を消す方法3つ

その1 特効薬男子を探す

特効薬男子とは、失恋や片想いなど恋の悩みで疲れている時に女性の悩みを聞き、癒しを与えてくれる気軽な関係の男性の事です。
もしパパへの恋心を消したい場合、こういった男性とデートをして恋愛風味の楽しい体験をし、恋心の欲求不満を解消してしまいましょう。
もし身の回りで特攻薬男子を探したい場合、あくまでもちょっとドキドキする体験をするためと割り切る事が出来る彼女持ちの男性や男友達の中から探してみるのがオススメです。
自分の周辺に割り切ってデートをしてくれるような気軽な男性はいなさそう・知り合いに弱い部分を見せるのはためらってしまうなどという場合、パパ活の男性版である”姉活男子(ママ活男子)”や”レンタル彼氏”、または恋愛相談を引き受けてくれる”おっさんレンタル”の利用などをためしてみるのもオススメです。
レンタル彼氏や姉活男子(ママ活男子)はパパ活女子と同じ立場でデートをしてくれるので恋愛風味のデートを一生懸命プロデュースしてくれますし、おっさんレンタルの男性は一緒に食事をしながら恋愛相談を親身になって聞いてくれますのでパパとのデートに似た雰囲気を味わうことが出来るでしょう。
値段の相場は
レンタル彼氏>姉活男子(ママ活男子)>おっさんレンタル
となっていますので、特効薬男子に求めたいものや好み・お財布事情などによって使い分けていきましょう。

その2 単発パパとの予定を入れまくる

お金も稼げてパパへの恋心も薄められる方法として、単発パパとデートする予定をたくさん入れるという方法もあります。
この方法は言葉通り普段使わない出会い系サイトやマッチングアプリを使って単発のパパを募集を募るという方法で、これによって忙しい時間を増やし、パパの事を考える時間を減らすことが可能となります。
もしこの方法をとる場合、月1でパパと会っているなら月2回以上という風に今好きになっているパパと会う頻度の2倍以上を単発パパ達に当てるようにし、恋心を抱いているパパと顔を合わせる割合を相対的に減らすように心がけていきましょう。
人は好意を持っている相手と連続して顔を合わせれば合わせるほどその相手を好きになってしまうという心理を持っていますので、こうする事で恋心に歯止めをかけることが可能です。
動機が“恋心をなくすため”という不純な理由での新規開拓となりますが、これをきっかけにまた別の継続パパや太パパが見つかれば儲けものですので、デートの際はうっかり気を抜いてしまったりしないよう気を配っていきましょう。

その3 運動して煩悩をそらす

気軽に恋心を失くし、パパへの気持ちを薄めさせる方法として“運動の生活習慣を身につける”という方法があります。
運動は恋をしている時のドキドキ感を消す効能がありますので、毎朝ラジオ体操やジョギングをするようにしたり、週3回以上家で決まった回数の筋トレをするなど自宅でもできるトレーニングやスポーツなどを行って煩悩を発散させる習慣をつけていきましょう。

まとめ

パパへの恋心をなくす方法3つ紹介していきました。
恋心を諦めたい時は悩むよりもまず行動してしまった方が傷が浅くて済みますので、今パパに恋をしている人もこれから恋をしそうな人も早いうちから対策を打てるよう知識を持っておきたいですね。