【パパ活ファッション】パパに喜ばれるジメジメ梅雨〜夏におすすめの服装は?

three people using umbrella walking in the street

「梅雨から夏は暑くてデートも憂鬱…」
「屋外は暑いけど中に入ったら極寒!風邪をひいてしまいそう」

6月から8月くらいまでは湿気も気温も高い上に、屋内はクーラーで冷やされて女性には辛い季節ですよね。

でもパパ活女子としてはデートを暑いからという理由ですっぽかすわけにはいきません。

今回は梅雨から夏にかけてのパパ活ファッションのポイントとコーデをご紹介します。

梅雨から夏にかけてのパパ活ファッションのポイントは?

ジメジメ不快な季節のパパ活ファッションコーデのポイントは3つだけ。

パパ受けする要素とあなたが快適に過ごせるように調節しましょう。

温度調節ができる服装

クーラーの影響も考慮して、温度調節ができる服装を選びましょう。

ノースリーブの服を選ぶとしたら、上に羽織れるカーディガンを持っていくなどすると良いですね。

外気温と内気温の差を埋められるアイテムを1つ持っておきましょう。

適度な露出

夏はついて露出が多くなりがちですが、胸の谷間などを曝け出すのはNG。

下品に見えるだけでなく、パパによからぬ気持ちを起こさせる原因になります。

お金持ちの男性は品がある女性が好きなので、露出が高すぎないように注意しましょう。

足首を出すことで冷感

暑さ対策として足首や手首を服で覆わないようにするのが良いでしょう。

首・足首・手首は人体の温度調節を司る大きな血管が通っている部位なので、ここが露出していると涼しく感じます。

パパ活ファッションの基本も3首を出すことですから、一石二鳥ですよね。

パパに喜ばれるジメジメ梅雨〜夏におすすめの服装

パパ活デートに使える梅雨から夏におすすめのコーディネートを3つ紹介します。

パパの目を喜ばせて涼しく過ごせるものを選んでいるので、服装選びに迷っている方は参考にしてくださいね。

ちなみにパパ活デートでNGなのはマキシスカート、ワイドパンツ、チャンキーヒール。

この3つは男性から見ると可愛さが理解されづらいので、避けた方が無難です。

定番のワンピース+カーディガンコーデ

一番楽なのが定番のワンピースにカーディガンを羽織るコーディネート。

ワンピースは1枚でコーデが決まるので服装選びが楽なだけじゃなく、空気が入りやすい構造なので涼しく過ごせます。

ただし屋内では冷えやすいので、カーディガンを一枚持っておくと品も良く温度調節ができますよ。

シフォントップス+フレアスカート

夏らしいシフォン素材のトップスにフレアスカートを合わせるコーデも人気です。

トップスはスカートにタックインして、ウエストの細さを強調してパパからの好感度もアップ。

夏らしい白いトップスと華やかなカラーのスカートが今年のトレンド。

スカート丈は膝丈にして、パパを視覚的にも喜ばせてあげてくださいね。

シースルートップス+タイトスカート

セクシー、または大人っぽく決めたい時はシースルートップスとタイトスカートがおすすめ。

シースルートップスはレース素材のものを選ぶと、トレンド感があっておしゃれです。

素材が薄いので涼しいですし、タイトスカートで下半身を締めることで全体のバランスが取れてメリハリのあるセクシーコーデが作れますよ。

足元は5〜7センチのヒールを合わせて、足を綺麗に見せましょう。

まとめ

今回は梅雨から夏にかけての不快な季節におすすめのパパ活デートコーデを紹介しました。

涼しく過ごせる素材と三首を出すことで、パパ受けを保ちつつ涼しく過ごせます。

女性と男性の感性は違うので、男性ウケしない服装を避けるようにしてくださいね。

今回紹介したコーデは羽織りものとも合わせやすく、男性受けも良いものばかり。

次のデートの服装選びの参考にして、パパ活を大成功させましょう!