太パパが喜ぶパパ活女子の服装4つ

太パパが喜ぶパパ活女子の服装4つ

デートクラブなどで知り合った経済的に余裕のある太パパに会いに行くという場合、どんな服を着て行けばいいのか分からない!と悩む事になるパパ活女子は多いです。

太パパはライバルも非常に多く、絶対にゲットしたい存在なので第一印象から良くしていきたいものですよね…。

そこで、女性を高級レストランやブランドショップなどに連れて行ってくれる太パパが喜ぶパパ活女子の服装の特徴を4つ紹介していきます。

太パパ狙いのP活女子必見!お金持ち男性が喜ぶパパ活女子の服装

その1 高級レストランでも入店OK!インフォーマルコーデ

まず、P活パパとレストランなどでの屋内デートをする場合や顔合わせのためにホテルのラウンジに行く場合。

この場合は“インフォーマル”と呼ばれる高級レストランにそのまま入場できるようなコーデでパパと会うと喜ばれる場合が多いです。

インフォーマルコーデのポイントは
・スカート丈はひざ丈
・袖なしNG。袖のないワンピースの場合はショールかカーディガンを羽織る
・5㎝程度のパンプス
となっていて、結婚式の2次会をイメージすれば初心者の女性でも想像がしやすいかと思われます。

この際、プロポーションに自信のあるパパ活女子はスタイルが引き立つ無地のワンピースを、可愛らしい雰囲気を出したいパパ活女子は花柄やドット柄など柄物のスカートを選んでいくといいでしょう。

その2 お天気お姉さんがお手本!キレイめ系

次にお買い物デート・イルミネーションデート・カフェデートなどある程度カジュアルな場所でP活をする場合。

こちらの場合はその1で紹介したファッションだとやや気合が入りすぎている印象を持たれてしまうので、もう少しカジュアルかつ女性らしい上品さのあるファッションでパパに合うといいでしょう。

インフォーマル以下カジュアル以上のファッションと言えば“キレイめ”です。

特にお天気お姉さんと呼ばれるレポート中の女子アナが着ている服装は太パパ受けが非常に良く、ほぼ確実に好印象となりますので参考にして損はありません。

顔合わせやレストランデートと違い、こちらの場合はアウターの下にノースリーブのワンピースを着ておくなど“ギャップ”の演出も出来るところも良いですね。

その3 パステルカラーor暗色の服

ワンピースやスカートと一口に言っても色々なものがありますが、パパ活をする男性が女性に求めているのは“普通の女性っぽさ”となっています。

ですから、パステルカラーまたは暗色といった普通の女性を連想する色を選んでいくのがオススメです。

蛍光色やヒョウ柄といった変わった色の物や派手すぎる色の物は悪目立ち過ぎてしまい、パパから『変な子』のレッテルをはられてしまいがちです。

よほどの理由が無い限りパステルピンク・ホワイト・ネイビーといった色を選び、その場に溶け込むことを優先する方がいいでしょう。

その4 露出は少なく3首が見える

太パパの求める“清純な女性らしさ”は胸元や太ももといった肉の部分ではなく、首や手首、足首といった骨の部分に存在します。

ですから、太パパ狙いのパパは露出を抑えつつ首元と手首、足首の3つはしっかりと見せるようにしていきましょう。

・ブラウスは鎖骨が見えるまで
・スカートはひざが隠れるくらい
・靴はストッキングで足を綺麗に見せつつ足首の見えるパンプス
の3つを守れば第一印象で下品にみられる事はありません。

上品に見えるパパ活女子はヤリモクでない本物の太パパを引き寄せることが出来ますから、この3つは是非とも意識していきましょう!

まとめ

太パパが喜ぶ服装のポイントを4つ紹介していきました。

太パパは社会的地位が高く、P活がバレてしまうとパパ活女子よりも大きいダメージを負うリスクを背負っています。

ですから、周りから浮いたり目立ったりすることを好んでおらず、TPOを理解して行動をするパパ活女子に惚れ込みやすいです。

『自分はTPOを理解した行動の出来るパパ活女子です!』とアピールするのにファッションは最適となっていますので、太パパとのデートの際は今回の記事も参考に目立ち過ぎず女性らしい服装を心掛けてみて下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です