パパ活相場が下落?一部のパパ活女子だけ相場維持もしくは上がってるのはなぜ?

green plant on brown round coins

「パパ活相場が本当に下がっちゃった…大人の関係2万円って普通なの?」
「このご時世でもパパ活相場下がっていない女性って…私と何が違うの?」

数年前から下がったとい言われているパパ活の相場ですが、この自粛の影響でかなりの下落がみられます。

しかし一部の女性はパパ活相場を維持、または前よりもお手当が上がっているんです。

今回はパパ活相場の動向と一部のパパ活女子が相場を維持・向上させている理由を解説していきます。

最後まで読んで真似をすることで、お手当の下落を防いで今より稼げるようになるでしょう!

パパ活相場は数年前から下落、特に自粛の影響でかなり落ち込んでいる

実際のところパパ活相場が下落したのは、この自粛のせいだけではありません。

数年前からパパ活市場に参入してくる男女が増え、特に未成年パパ活女子が増えて安い値段で体の関係を持ったことからお手当相場はかなり下がっていました。

富裕層でなくても手軽にパパ活ができるというイメージがつき、お手当をケチるような男性が増えてきたのも事実です。

さらに今年の自粛の影響でデート自体が難しくなり、収入が減ったパパ活女子はかなりの安値でパパ活をするようになりました。

この2つが合間って、パパ活相場は急落しているのです。

一部のパパ活女子が相場を維持・また向上させている理由

一部のパパ活女子は相場の下落に影響を受けず、今まで通りのお手当、またはそれ以上のお手当を受け取っています。

何故自粛の影響を受けないのか、その理由を分析してみました。

今後のパパ活デートの参考にすることで、次のお手当下落の際に被害を受けずに済むでしょう。

多くのパパとデートしてリスク分散をしている

お手当を維持しているパパ活女子たちは、多くのパパとデートしてリスク分散をしています。

いつ切れるか分からないパパ1人に収入を依存せず、数人のパパからお手当をもらうことで、収入の激減を避けることができるのです。

例えば同じ月収20万円を受け取っているパパ活女子を例として紹介します。

1人の女性は5人のパパから4万円ずつもらっている場合、1人切れても4万円収入が減るだけなので大ダメージには至りません。

逆に1人のパパから20万円を受け取っていた場合は、そのパパからのお手当が途絶えれば一気に収入が0になってしまいます。

なるべくたくさんのパパとデートしてリスクヘッジをしていくのも賢いパパ活の手段です。

パパを楽しませる話術・メール術がある

お手当を維持、または向上させているパパ活女子は、パパを楽しませる話術・メール術があります。

直接会うこと以外に価値を感じてもらえていれば、急にお手当てを減らされたり関係を切られることはありません。

逆に容姿や体の関係だけでパパをつなぎとめている場合は、「会えないと価値がない」と思われてしまい、疎遠になってしまうでしょう。

日頃から男性の心を掴む文章術や話術を磨いておくと良いですね。

オンラインパパ活に切り替えている

お手当を維持・また向上させているパパ活女子は、オンラインパパ活に切り替えています。

直接会うだけのパパ活が減っているため、Skypeなどのビデオチャットやメールだけでお手当をもらえる方法を選んでいるんです。

オンラインパパ活は直接のデートと比べてお手当は低いですが、移動時間などがないので人数をこなせばお手当を維持できますよ。

月極・愛人契約を結んでいる

お手当を維持・また向上させているパパ活女子は、月極・愛人契約を結んでいます。

元々定額のお手当をもらっていた人はほぼ変動がありませんし、自粛をきっかけに愛人契約に切り替えた人も。

外でデートしづらくなるため、愛人契約に切り替えて自宅で会った方が何かと都合が良いからです。

安定した収入が得られるので、月極・愛人契約に切り替えるのも手段の1つですね。

まとめ

今回は自粛の影響を受けずにお手当を維持・または上がっている女性たちの手法を紹介しました。

パパの数を増やしてリスクを分散させたり、話術を磨いて会わないパパ活、オンラインパパ活をするなど、パパ活女子も考え方を変える時期が来ているのが分かりますね。

何より大事なのはパパから愛される女性になることなので、自分磨きを怠らないことも大事です。

収入を安定させたいのであれば、愛人契約に切り替えてパパに面倒を見てもらうのも手段の1つ。

成功したパパ活女子たちをお手本にして、パパ活のこれからを考えてみてください。