【パパ活初心者】食事のみのP活をする方法4つ

people sitting around table with wine bottle and glasses

P活に興味があるまたはP活を始めたばかりのパパ活女子が安全なP活をしていきたいと思った場合、一番良いのは身体の関係を持たない食事のみのP活を行う事となっています。
しかし、最近はP活が始まったばかりの頃と違いP活の内容を誤解しているヤリモクパパが非常に多く、食事のみのP活をするにはちょっとしたコツが必要です。
そこで、P活を始めたばかりの初心者パパ活女子が食事のみのP活をする方法を4つ紹介していきます。

P活知識0・普通容姿のパパ活女子が食事のみのP活をする方法4つ

その1 食事のみのP活をしている女性が多い場所でP活をする

2012年頃から始まったと言われるP活はいまや普通の女性でも知っている知名度の高い言葉になり、SNS・P活アプリ・マッチングサイト・デートクラブなどなど様々な場所でP活をするパパ活女子が現れるようになりました。
このP活の場は場所によってカラーが異なり、あるP活の場では身体の関係ありのP活が当たり前だったり、若いパパ活女子が人気だったりその逆だったりと傾向が大きく変わる場合が多いです。
初心者パパ活女子が食事のみのP活を行いたいという場合、食事のみのP活をしている女性が多く、身体の関係のみを求めていないパパが多い場所でP活をするといいでしょう。
参考記事→『SNS・アプリ・デートクラブ…P活するならどれがオススメ?』

その2 レビューなどでパパ・運営などの質の確認をする

その1で食事のみのP活をするにはそういったP活を求めているパパやパパ活女子が多い場所を探すことをオススメしていきましたが、P活知識0の女性がそういった場所を探す場合、最も見てほしいのはそのP活の場のレビューです。
例えばデートクラブでP活をしたいと思った場合、デートクラブのレビューサイトに行って複数のデートクラブの評価を見比べていくという流れです。
レビューサイトには実際にそのP活の場を利用した男女からのレビューが必ずありますので、その内容を読み込む事で内側のカラーを見分けることが可能になります。
ただし、レビューサイトにはサクラや同業他社が書く嘘もそれなりにありますので、レビューを見る時は複数のレビューサイトを確認し
・コピペで書かれている文章ではないか
・平均点はどうなっているか
の2点を見て真偽を測るようにしていきましょう。

その3 流されない!断る勇気を持つ!

初心者パパ活女子がそんなつもりは無かったのに身体の関係ありのP活をさせられてしまう大きな要因として、“断り切れずにパパに流されてしまう”というものがあります。
メディアでP活という言葉が知られるようになって以降、P活の場にはパパ活女子に売春のみを求める大量のヤリモク男性が流れてくるようになりました。
こういった男性はまだ経験の浅いパパ活女子を騙す話術やテクニックを豊富に知っていますので、P活を始めたばかりの女性に嘘や思い込みの知識を言ってホテルへ連れて行ってしまいます。
こればかりは2人の方向性をキチンと確認してくれる優秀なコンシェルジュなどが間にいない限り避けることが出来ません。
パパ活女子にはたくさんのチャンスがあります。
P活をする時はヤリモクパパの嘘や思い込みに騙されず、身体の関係ありのP活を断れる勇気を持てるようにして下さいね!

その4 おねだりが出来る女性はP活上手

初心者パパ活女子が食事のみのP活をしたいという場合、一番大切なのは自分の望みをしっかりパパに伝えることとなっています。
上手な言い方が分からずパパに希望の条件を伝えられないパパ活女子は多いですが、言えないパパ活女子よりも言えるパパ活女子の方が条件の良いP活をしやすくなっているのです。
もちろん事務的だったりキツイ言い方をしてしまうのはいけませんが、基本的にパパは頼られるのが好きな男性だということを知っておくことが大切です。

まとめ

初心者パパ活女子が食事のみのP活をするには場所選びと人選びが非常に重要となってきます。
安全なP活をするためにも自分に合ったP活の場とパパを選び、楽しんで夢を叶えられるパパ活女子を目指しましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です