P活アプリで太パパにモテるパパ活女子の特徴3つ

P活を始めるための場として最もポピュラーかつ利用者数も多い“パパ活アプリ”。

このP活アプリの中にはパパからモテている女性とそうでない女性がハッキリと視覚化できる場所もありますので、そういうところを使っているとついつい他のパパ活女子と比べてしまって病んでしまう…という事もありますよね?

そこで、今回はP活アプリで太パパからオファーが来やすい“モテる”アカウントの作り方を3つ紹介していきます。

P活アプリで太パパにモテる方法は?

その1 自然に盛った顔の写真を載せる

『P活で成功できるか?』に顔はあまり関係ありません。

しかし、大量のパパ活女子がパパを求めて登録しているP活アプリの場合どうしても見た目が良いほど太パパからモテる傾向があります。

ですから、太パパにモテるパパ活女子は一覧で出てくる小さな写真でも分かるくらい顔をハッキリと出していて、ライト・メイク・加工の3つも工夫していることがほとんどなのです。

あまりにも加工しすぎると会った後が続かないので、ナチュラル風メイクで色味をあまりつけないようにし、自然に見えるくらいの加工をするのがベストとなります。

スタイルが分かる写真も痩せ見えする服と加工を使い、自然に出来るやや盛った体型のものを載せるようにしていきましょう。

その2 何が好きか?を分かりやすくする

モテるパパ活女子のプロフィール文には
・P活パパとどういう場所に行きたい
・こういう趣味がある
・こんなことをしてみたい
・この食べ物が好きである
といった『何が好きか?』がしっかりと書かれていることが多いです。

これはパパの目線で考えるととても分かりやすいのですが、P活アプリを利用するパパは一覧で気になる写真のパパ活女子を見つけたら、次はその子のプロフィール文を見ていきます。

その際に自分と趣味が合う子だと分かればすぐにでもオファーを出したいと思いますし、そうでない場合でもパパは『どこに連れていけばこの子は喜ぶのか?』が分かるので自分とその子がデートしているイメージを膨らませやすくなるのです。

好きな物事を書くだけで太パパからのオファー率を一気に上げることが可能となります。

その3 一定期間ごとに退会して作り直す

P活アプリの中にはアカウントの作成日時が分かるものもあるのですが、たくさんのP活パパからオファーを受けるパパ活女子の場合、一定期間ごとにアカウントを消去して年季の入ったアカウントにしないようにしている事がほとんどです。

P活をしている太パパは、あまりたくさんのパパと一気にP活をして欲しくないと思っています。

なので、自分専属のパパ活女子になってもらう代わりに沢山のお手当を出し、P活アプリの退会をお願いする事が多いのです。

半年~1年以上など長い期間P活アプリにログインし続けているパパ活女子はP活パパから
・この女性は男性からすぐに関係をお断りされるくらい問題がある人なのかも?
・理想が高すぎてたくさんの男性をお断りしているのかも?
・詐欺のような行為を繰り返しているのではないか?
といった誤解を受けやすくなってしまうので、太パパからオファーが来る可能性がだんだんと減ってしまいます。

関係の整理やプロフィールの更新も兼ねて、定期的にアカウントを作り直すといいでしょう。

ただし、P活アプリは1度退会すると一定期間再登録できないものも多いです。

P活アプリを利用する際は複数のアプリを同時に利用して、P活アプリを1つも使えない期間が発生しないよう使い分けをしていくようにして下さいね♡

まとめ

P活アプリでパパを探すパパ活女子は毎年増加し続けています。

ライバルとなる他のパパ活女子よりも沢山太パパからオファーを貰おうと思った場合、『どうすればパパの目を引く事が出来るか?』と考えることが大事です。

これからP活を始める女性も今パパを探している女性もまずは太パパの多いP活スポットでパパを探すところから始めてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です