デートクラブの面談・面接に落ちるパパ活女子の特徴4つ

silhouette photo of couple standing on beach watching sunset

経済的にも精神的にも余裕のあるハイクラスなパパしかいない事で有名なデートクラブですが、パパ活女子がこのデートクラブに入会してP活をするためにはデートクラブのスタッフと面談をし、面接に受かって入会の許可をもらう必要があります。

面談を受けるためには時間と交通費をかける必要がありますので、せっかく面談を受けに行くなら絶対に受かりたいものですよね…。

そこで、今回はデートクラブの面接に落ちるパパ活女子の特徴を4つ紹介していきます。

デートクラブの面談(面接)で落とされる女性の特徴4つ

その1 年齢確認出来る物を持ってきていない

デートクラブは18歳以上の女性しか入会することが出来ません。
ですから、デートクラブのスタッフは入会を希望する女性に対して必ず年齢確認を行います。

その時に必要になるのが免許証やパスポートといった写真付きの年齢確認証で、これを持ってこなければ100%入会を許可される事はありません。

18歳未満の子供がデートクラブに入会してしまうのを防ぐためなので、面談の際は絶対に忘れないようにしておきましょう。

その2 身だしなみが出来ていない

デートクラブは美人しか入会できず、美人ではない女性は面接で落とされると思われがちですがこれは実は間違いです。

これは美人かそうでないか?というのは結局のところ男性の好みでしかないからです。

その代わり、デートクラブのスタッフは女性の身だしなみをチェックします。

“デートクラブの入会面談(面接)”という女性がかなりの気合を入れてくるはずのシチュエーションでどういった外見でやって来たか?というのはとてもしっかりと見られていて、
・服装や髪型がラフすぎる
・メイクがしっかりできていない
・清潔感が無い
・明らかに服の組み合わせがおかしい
といったNG事項を満たしていると『紹介した男性にも同じ状態で会いに行くのでは?』と思われてしまい、入会を拒否される可能性が跳ね上がってしまいます。

最低でも面接直後にプロフィール写真のための撮影場所に案内されても問題ない程度の身だしなみは整えていくようにしておきましょう。

その3 極端な肥満体型orガリガリ体型

痩せ気味、太り気味といった程度でしたら全く問題はないのですが、極端な体型の女性は入会を断られる事が多いです。

これは男性会員のほとんどが健康な女性を求めているからで、極端な肥満体型の女性や痩せすぎている女性は不健康なイメージがあるとして入会を断られる事も多いです。

目安としては病院で痩せすぎまたは肥満を注意されるか?というものとなっていますので、健康診断など病院に行った際にお医者さんにどちらかを言われた事のある女性は気を付けた方がいいでしょう。

その4 方向性のミスマッチ

熟女がコンセプトのデートクラブなのに20代前半で入会希望をしてしまう、派手系の女性が多いのが特徴のデートクラブに清楚系の見た目で行ってしまうなど、そのデートクラブの方向性に合わない状態で面談に行くと落とされてしまう可能性が高いです。

デートクラブの方向性や入会している女性の傾向はそのデートクラブの男性向けページで見ることが出来ますので、面接前に必ずチェックし、自分に合ったデートクラブを選ぶようにしていきましょう。

まとめ

P活で効率よく稼ぐにはお金持ちのパパしかいない場所でP活をするのが一番です。

デートクラブに入会している男性は全員高額な入会費やセッティング料を支払うことが出来るくらいには経済的に豊かな男性しかいませんので、太パパが欲しいパパ活女子にとって理想のP活場所だと言えるでしょう。

また、P活アプリでもマッチングサイトでもなくデートクラブで女性との出会いを求める男性は社会的地位の高いお金以外の面でもハイクラスな男性である事が多いので、「自分とは違う世界の男性と出会いたい!」というパパ活女子にもピッタリです。

デートクラブの面談に向かう時は今回の記事も参考にして、確実に太パパと出会えるパパ活女子を目指しましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です