交際クラブは大人あり?なし?大人ナシで3年間パパ活してる女性に聞く大人ナシパパ活の極意

woman holding green plant in shallow focus photography

「交際クラブってやっぱり愛人関係にならないとお手当もらえない?」
「セックスと引き換えにお金をもらうのは抵抗がある…」

交際クラブでのパパ活は体の関係を持たないと無理と思っているかもしれませんが、それは間違いです!

むしろアプリよりもこう際クラブの方が、食事だけでパパ活できるチャンスがあります。

お金持ちの男性の方が余裕がありますし、セックス以外に価値を見出してくれるからです。

今回は交際クラブのデート内容と大人ナシで3年間パパ活している女性に聞いたコツをご紹介。

食事のみでパパ活をしたい女性必見の内容です。

交際クラブでのデート!大人してる?

交際クラブはあくまで出会いを斡旋するだけで、その後は自由恋愛。

初デートの後の関係は二人の意思で内容を決めることができます。

インタビューを行ったところ、約7割の女性は大人の関係あり、そして3割の女性は大人の関係ナシで交際しているようです。

確かに男性たちの多くは体の関係を望んでいますが、食事のみで健全デートをしている女性もいるんですよ。

大人ナシで3年間パパ活している女性に聞くパパ活の極意

3年間もの間大人の関係を一切持たずにパパ活をしている女性に、どんなことを意識しているのか聞いてみました。

パパ活の参考になるので、ぜひ真似してみましょう。

体を捧げなくても価値を感じてもらわないとダメ

「パパたちは”こいつにはセックス以外にも価値がある”って思ってくれたら、求めなくなります。

なのでエッチなしで稼ぎたい場合は、自分の価値をアピールしないとダメ。

私は見た目が抜群に良いわけじゃないし、話も下手です。

じゃあなにができるだろう?と思って、聞き上手なところをアピールしました。

パパの話をとにかく聞いて、受け入れる感じで…。

そのうちカウンセラー的な立ち位置になれて、日頃孤独な経営者パパの信頼を勝ち取りました。

パパが私を呼ぶのは話を聞いてもらいたいとき。それだけで5万円いただけるんです。

多分エッチする女性は他にいるんだと思うけど、私は月に2〜3回呼んでもらって話を聞いて15万円。

独占欲もないから、十分満足しています」

すぐに寝る女と思わせないように値打ちを演出する

「エッチを求められやすい女性は、多分誘いやすい雰囲気が出てるのかもしれません!

私はお堅い雰囲気を演出するようにしていて、ボディタッチも最小限。

最初は”これじゃつまらない女と思われるかなあ”って思ったんですけど、やっぱり触ると男性は期待します。

少しでもいけると思われると誘われちゃって面倒くさくなるので、徹底して体に触らない・軽くない女アピール。

もちろん万人受けはしないけど、一部の男性は”なかなか落ちなくて面白い”って思ってくれます。」

本当のパパのように接する

「親子みたいな関係を作れば、男性も体を求めづらくなります。

私は男性をパパと呼んで、親子っぽく喋るようにしていますよ。

”パパ聞いて〜”とか、甘える時も娘が父に甘える雰囲気を出します。

男性は本心ではセックスしたくても、あまりにも親子っぽいムードを作られると言い出しづらくなるんです。

まとめ

今回は交際クラブで出会ったパパと食事のみ、つまり大人ナシで交際をする方法を紹介しました。

パパたちは体の関係を求めているだけじゃなく、癒される時間や楽しい時間を過ごしたいわけです。

あなたがセックス以外の価値を上手にアピールし、また男性からエッチを求められない雰囲気を放てば大人ナシのパパ活はできますよ。

本当の親子のように接していれば体の関係に発展しづらく、純粋に食事のみでの支援を受けられます。

今回紹介したパパ活女性のコツを真似して、交際クラブで大人ナシのパパを見つけましょう!