デートクラブで「安心できる良質なパパの作り方」せっかくデートするなら何でも話せるパパを見つけよう

デートクラブで良いパパを見つけよう!と漠然と思っているかもしれませんが、具体的にどんなイメージの人か認識していますか?

良い人にもたくさん種類があります。

ちゃんと自分の中で「こんなパパが理想的!」というイメージを持っておいた方が、顔合わせの時に見極めが捗りますよ!

でも初めてパパ活をする方は、良質なパパってどんな人かすら分からないですよね。

今回は良質なパパの特徴と作り方を解説します。

そもそも良質なパパってどんな人?

まずデートクラブで見つけるべき良質なパパの共通点を紹介します。

なんでも気兼ねなく話せる

一番大事なのは人柄で、なんでも話せるパパを見つけるのが理想的です。

気立が良くて聞き上手なパパなら、デート中もさほど気を使わずに一緒にいることができます。

また万が一あなたがどうしてもお金が必要、支援をお願いしたいときに話しやすい人なら相談しやすいですよね。

親友みたいになんでも話せるような男性が理想的なパパです。

お手当をケチらず応援してくれる

パパ活の大前提として、お手当をケチらないで応援してくれることも大事です。

まず決めた条件のお手当を払ってくれて、あなたの夢を支えてくれること。

大金をくれなくても、約束を守ってくれるだけでもありがたい存在です。

お手当を値切ったり、だんだん金額を下げていくような人は論外というわけですね。

デートクラブで安心できる良質なパパの作り方って?

どうやって良質なパパを作れば良いのか、そのテクニックを教えます!

パパとしっかり会話をして人間性を見極める

まずは初デートでパパとしっかり会話をして、お手当や条件だけじゃなく人間性を見極めることです。

初対面でも会話を通じて、相手がどんな人かってなんとなく分かりますよね。

真面目そう、誠実そう・良い人…反対に会話が一方的だったり、噛み合わない人も見分けられます。

男性がよくあなたの話を聞いてくれて、頭から否定しないタイプの人なら良い人だと思いますよ!

顔合わせではしっかり会話をして、人間性にも注目してくださいね。

初回からホテルに誘う人はお断りする

デートクラブで出会ったパパでも、初回からホテルに誘ってくる人はいます。

あなたが交際タイプを積極的にしている場合は別ですが、初めて会った人とホテルに行くのは少々危険。

デートクラブは身元の確かな男性がいますが、密室でなにが起きるかわからないからです。

一般常識のある男性なら、女性の不安を察して次回以降に口説いてくるはず。

手を出しづらい距離感を保つ

デートクラブで出会った男性との良好な関係を保つには、あなたの振る舞いも大事です。

具体的にいうと手を出しづらい雰囲気、そして会話だけでも楽しめる女性でいるようにしましょう。

会話のネタを豊富に仕入れておいたり、男性の話の内容を覚えておいて会話に組み込むなど。

お話ししているだけで楽しい存在になれば、無闇に体を求められたりしません。

セックスを介さない友人のような関係の方が長続きするものですよ。

まとめ

今回はデートクラブで出会える良質なパパの特徴と、良いパパの作り方を説明しました。

良いパパとはなんでも話せる関係を作れる人柄の良い人、そして第二にきちんとあなたの夢を応援してくれる心の広い男性です。

お金持ちならなんでも良いと思われがちですが、やっぱり人柄はとっても大事。

性格が悪いパパとはどうせ長く続かないので、顔合わせの時にしっかりコミュニケーションを取りましょう。

なんでも話せる気楽なパパとは楽しくデートできるし、何よりあなたのためを思って動いてくれるのでいつも味方になってくれます。

本当に親子みたいな関係を築ける素敵なパパをデートクラブで探してくださいね。