【P活】東京でのパパ活テクニック

Eiffel Tower, Paris during dusk

東京はP活にはうってつけの場所。
年収の高い男性が多く、地方よりもP活の相場も高いからです!
しかし同時に美女も多いため、東京はP活の激戦区でもあります。
この記事では東京でP活に成功するテクニックを解説。
是非最後まで読んで東京でP活勝ち組女子になりましょう!

東京のP活相場は地方よりも高い

実は東京でのP活でもらえるお小遣い相場は地方の相場の2〜3倍と言われています。
東京に住む男性の約10%が年収1,000万円を超えるというデータもあり、平均年収も高いのです。
さらに港区や渋谷区など、お金持ちの男性が集うスポットも複数。
P活で太パパを見つけやすい街、それが東京なのです。

東京のP活のお小遣い相場

食事デート:10,000円〜30,000円
休日デート:20,000円〜30,000円
体の関係有:30,000円〜100,000円

全国平均と比較すると2〜3倍のお小遣いがもらえているという結果が。
東京でのP活は地方と比べてかなり高額のお小遣いをもらえる可能性があるんです。

東京でのP活テクニック3選

東京でP活を成功させるために覚えておきたい3つのテクニックを紹介します。
・40代以上の男性を狙う
・見た目だけでなく内面も重要
・都心3区を狙うと太パパに出会いやす

以上の3つを心がけると、より年収の高いパパに出会える可能性が高くなります。
是非東京でP活をする場合は実践してみてくださいね。

40代以上の男性を狙う

東京でのP活では40代以上の男性を狙うと良いでしょう。
40代以上の男性は年収的にも安定していますし、体の関係を強要しない程度に落ち着いている人が多いからです。
年代が上がれば上がるほど「若い子を支援してあげたい」「一緒にデートするだけで良い」という気持ちを持っています。
体の関係を強要されない安心感もありますし、エッチなしでもお小遣いをたくさんくれる可能性も大。
年収高のパパを探すなら、年代は40代以上を狙うと良いでしょう。

見た目だけでなく内面も重要

東京は人口が多い分美人も多く、P活激戦区でもあります。
見た目に気を使うことはもちろん、会話などでも他の子を出し抜く会話テクニックをつけましょう。
会話についてはパパの話をよく聞く、話の内容をしっかりと覚えておくことが重要。
最初から上手く話せなくて良いので話をちゃんと聞けるテクニックをつけて、パパにとって居心地の良い会話ができるようになりましょう。

都心3区を狙うと太パパに出会いやすい

都心3区「千代田区」「港区」「中央区」は特に年収の高い男性が集う街です。
P活の相手を探しに出かけるのであれば、この3つの区が狙い目。
とくにこういった高収入男性が集う街にあるデートクラブは質の高いパパに出会える可能性が高いです。
身元がしっかりとしている人も多く、危ない目に遭う可能性もサイトなどに比べて低いでしょう。
P活をするときはこの3区を狙って活動してみてください。

まとめ

東京でP活を成功させるための3つのポイントをお伝えしました。
年代・自分磨き・地域の3つを意識すれば、より高収入の質の高いパパに出会える可能性が高いです。
地方よりも高額のお小遣いをもらえる可能性のある東京でP活を成功させてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です