【初心者向け】デートクラブって本当に楽?セッティングからデートまでの流れ

two women holding glass of champagnes

デートクラブに登録したいけど自信がない初心者さん!あなたこそデートクラブでパパ活を始めるべき!

と言っても不安がいっぱいだし、なんだかレベルが高そうですよね。

今回はデートクラブが初心者さんにおすすめな理由と、セッティングからデートまでの流れを簡単に解説します。

あなたが不安なくデートクラブでのパパ活に踏み出せるように、情報をたくさん詰め込みました!

デートクラブはむしろパパ活初心者におすすめ

初心者さんはパパ活に慣れていないし、質の悪いパパに当たったらどうしようと不安もたくさんあると思います。

そんな方こそデートクラブでパパ活を始めるのがおすすめなんです!

理由を3つ説明するので、しっかり読んでみてくださいね。

コンシェルジュさんがパパ活をサポートしてくれる

デートクラブでのパパ活は一人ではなく、コンシェルジュさんのサポートを受けることができます。

待遇の良いデートクラブに入会すれば、メイクやファッションにかかる費用まで負担してもらえることもあるんです。

パパとのお話の方法やデートの流れ、プロフィールの書き方まで指導してもらえるんですよ。

何もわからない状態でパパ活を闇雲に始めるよりも、サポートしてくれる人がいた方が安心ですよね。

メイクやファッションについてのアドバイスももらえる

デートクラブのコンシェルジュさんは、やる気のある女の子は徹底的に応援してくれます。

電話をしてメイクや服装に対してのアドバイスをしてもらうことができるんです。

パパ受けするメイクや稼いでいる女性たちの傾向を聞くだけで、とっても勉強になりますよ。

優良なパパが多いので安心できる

デートクラブは入会に審査があるので、そもそもパパの質が良いのです。

アプリでありがちなドタキャン・やり逃げ・食い逃げはあり得ません。

安全にパパ活をしたい初心者さんこそ、まずはデートクラブでパパ活を始めてみてはいかがでしょうか?

デートクラブでのセッティングからデートまでの流れ

実際デートクラブでのパパ活ってどんな流れで進んでいくかを説明しますね。

男性がオファーをかける

まずカタログで男性があなたを見つけて、気に入ったらオファーをかけます。

たくさん女の子がいるからこそ、宣材写真やプロフィールが大事なんですね。

もちろん自己紹介ページはコンシェルジュさんがチェックして、アドバイスをくれるので安心してください。

コンシェルジュさんからあなたに連絡が来る

オファーがあったらコンシェルジュさんからメール・または電話であなたに連絡が入ります。

男性のプロフィールを送ってもらい、内容を確認して「良さそう」と思ったら承諾しましょう。

万が一会いたくない場合はもちろん断ってもOKです。

コンシェルジュさんが顔合わせの日程を決める

初デートの日程はコンシェルジュさんが間に入って決めてくれます。

決定したら待ち合わせの場所や時間、日程が送られてくるので直接交渉は不要です。

初デートへ

当日待ち合わせの場所へ出かけたら、コンシェルジュさんから教えてもらった相手の電話番号に非通知で連絡をします。

顔合わせでお互いが気にいるまで、あなたの電話番号を教える必要がないのも安心ですね。

待ち合わせをしたら交通費をいただき、お茶をして実際にフィーリングを確かめます。

お互いに気に入ったら交際スタート、2回目のデートからはパパと連絡を取り合って自由に交際しましょう!

まとめ

今回はパパ活初心者さんのためにデートクラブのセッティングから初デートまでの流れを解説しました。

デートクラブはハードルが高いと考えている女性が多いですが、アプリと比べて安全性も高くてお手当相場も高いんです。

初心者さんはコンシェルジュさんがサポートしてくれるので、パパ活のことが全くわからない人はむしろデートクラブから始めるべきでしょう!