パパ活女性向け「交際クラブテクニック」初対面のパパの好みや趣味を探る方法とは?

flat lay photography of eight coffee latte in mugs on round table

「初対面のパパに趣味のことを質問したいんだけど、趣味はなんですかって普通に聞くんじゃ面白くないよね?」
「好みの女性のタイプって面と向かって聞きづらい。どうやって質問すれば良い?」

初対面の男性との会話だけでも大変なのに、相手の情報を聞き出すのは苦労しますよね。

しかし効率よくパパの好みについての情報収集をして、相手に気に入られるように会話を合わせたいはず。

今回はパパ活女性向けに初対面のパパの好みや趣味を探る方法をご紹介します。

自然な流れで相手に質問ができるので、初心者パパ活女子さんはぜひこのテクニックを使ってくださいね。

パパ活女性向け交際クラブテクニック!初対面のパパの好みや趣味を探る方法

それでは早速初対面の男性から情報を聞き出す方法をご紹介していきます!

会話の流れによって使い分けて、相手の好みを探りましょう!

休日は何をして過ごしてますか?と聞く

趣味を聞きたい場合の定番は「休日は何をして過ごしてますか??」と聞いてみましょう。

既婚者の場合は「家族と過ごす」と言うかもしれないので、その場合は「一人の時間は」と置き換えてくださいね。

大体の男性は休日を趣味に当てているので、自然に趣味を聞き出せます。

男性と共通の趣味がある(ように見せるだけでもOK)と、会話が弾みやすくデートにも誘ってもらいやすくなるので、聞き出せたら話を合わせましょう。

好きな芸能人の話題を振る

男性のタイプの女性を知りたい場合は、好きな芸能人の話題を振ってみてください。

「〇〇さんはどんな芸能人が好きですか?モデルさんとか女優さんとか」と聞いて、相手が「新垣結衣」と答えたとします。

そしたら「透明感のある清楚系の子が好きなんですか?」とタイプについて言及してみましょう。

自然と男性の好むタイプを聞き出すことができますよ。

「食べ歩きが好き」と伝えて食べ物の話に持っていく

食べ物の好みを知りたい場合は、まずは「私は食べ歩きが好き」と話を前置きして、食べ物の話に持っていきましょう。

食事の話は人類皆に通じる共通の話題なので、盛り上がらないことはないはずです。

会話の例としては「私は食べ歩きが好きで、休日は美味しいお店を探していくんです。〇〇さんはどんな食べ物が好きですか?」と質問してみましょう。

相手が「和食かな」と答えたら、「え〜美味しいお店知ってるんです!今度ぜひ一緒に…」とデートへ誘うのも良いですね。

通りかかった綺麗な女性を見て「あの人素敵」と話を振る

男性の好みの服装を知りたい場合は、通りすがりの女性を見て「あの人(服)素敵ですね」と話を振ってみましょう。

パパの反応に応じて、女性の好みや服装のタイプを聞き出すことができます。

男性が「確かに、かわいいね」と言ったら「あの服かわいいな。〇〇さんもああ言う女性らしい系好きですか?」と追加で質問しましょう。

反対に「そう?俺はそうでもないなあ」と言われたら、「じゃあどんなファッションが好きですか?」と聞いてみてください。

男性の好みの服装やタイプを簡単に聞き出せるので、ぜひ顔合わせの間にやってみてくださいね。

まとめ

今回は初心者パパ活女性向けに、交際クラブの初デートで男性の趣味や好みを聞き出すテクニックをご紹介しました。

質問をストレートにぶつけても良いのですが、聞きづらい場合は記事で紹介したようにワンクッションを挟みましょう。

また相手に質問をするときは、まず自分の情報を開示してからにすると好感度が高くなります。

初対面の相手との会話は緊張しますが、上手に情報を集めれば相手と仲良くなるヒントをたくさんゲットできるもの。

ぜひこの記事のテクニックを使って、交際クラブの初デートを成功させてくださいね。