【パパ活体験談】類は友を呼ぶ!人生を謳歌している友達と付き合うようになってからパパ活したらパパの反応が良くなった話し

woman carrying black curly coated dog

「類は友を呼ぶって言葉があるけど、パパ活には関係ないよね?」

実は多いに関係があり、良い人間関係はパパ活においても良い影響をもたらしてくれます。

今回は周囲の人間が自分自身のレベルを表すというお話と、人生を謳歌している友達と付き合うようにしてパパ活に成功した女性の体験談をご紹介。

この記事を読めばあなたも人間関係の大事さ、そして付き合う人を見極めようと思うはずです!

あなたの周りの人間はあなたのレベルを表す

自分の周囲には同じ波動やレベルの人間しか寄ってこないと言いますよね。

これは本当で、経営者の方は同じ立場の人とのお付き合いが多くなります。

反対に貧乏な人が大金持ちと交遊していることはほぼありません。

仮に今あなたが「周りの友人は垢抜けていないし、ダサくて馬鹿ばかり」なんて思っていたとしたら要注意。

正直周囲の人間関係はあなたの写鏡、つまり見下していたとしてもあなたもそのレベルということです。

反対に「私の周りの女の子は意識が高くて、素敵な女の子ばかり」という人は、あなたもきっと素敵な人なのでしょう。

悪縁をサッパリと断ち切って、人間関係を見直すと人生に大きな転機が訪れることもあるんです。

人生を謳歌している友達と付き合うようになったらパパの反応が良くなった体験談

次に人間関係の見直しでパパ活に成功したルミさんの体験談を紹介します。

人間関係とパパ活にどんな因果関係があるのかも説明していくので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

私の友人は悪口が大好きで暇さえあれば文句ばかり言っているタイプ。

何もかも人のせいにして、「〇〇さんのせいで〜」が口癖の子でした。

私も悪口を言うのが嫌いじゃないので一緒にいたんですけど、毎日毎日愚痴のループで息が詰まるようになっていたんです。

しかもその子、仲の良い私の悪口も別の女性グループに言いふらしていたんですよね。

ある日パパとのデートで「あなたは愚痴が多いよね。悪い子じゃないのにもったいない。人のせいにせず、自分の責任で人生を生きなさい」と怒られてしまいました。

当然むかついたんですが、家に帰ってから「私が友人に思っていたことと同じ思いをさせてしまったんだ」と反省しました。

そこで私はその子とランチに行くのをやめて、会社でも憧れていた美人のTさんに「お昼一緒に食べませんか」と声をかけたんです。

自分が憧れている人の近くにいれば、自分が良くなるヒントがもらえるんじゃないかと思って。

Tさんは多趣味で自分磨きを怠らず、服装もメイクも全て完璧!

一緒にいて気づいたんですが、満たされている人って人の不平不満を言わないんですよね。

もちろん「ちょっとむかついた」くらいは言いますが、引き摺らないし「今日は嫌な事があったから、帰りに美味しいスイーツ食べるんだ」と切り替えが早い。

自分で自分の機嫌を取るのがすっごく上手なんです。

今までの生活を思い返すと、私も引き摺られて悪口ばかり言ったり、帰ってもモヤモヤして何もする気がしなくて化粧も落とさないなんて事がありました。

Tちゃんの影響で私もヨガを始めたり教えてもらったメイクグッズを使ったり…見た目もすごく良くなったと思います。

パパ活している相手からも「なんか前向きになって、きれいになった」と言ってもらえてお手当もアップしてくれました。

まとめ

今回は人間関係を変えるだけでパパの反応が良くなり、お手当アップをしてもらえたルミさんのお話をまとめました。

会社で悪口ばかり言う同僚と連んでいると、自分も愚痴っぽくなるし周囲からの評価も落ちてしまいますよね。

しかし美人で憧れの前向きなTさんと過ごすことで、彼女のメンタルや考え方にも良い影響が。

その結果パパからも変化を認めてもらえて、お手当がアップしたんです。

このように自分が憧れる女性と過ごすことで、彼女たちの前向きで素敵な生活の一部を取り入れる事ができます。

他人は変えられませんが、あなた自身は変われるもの。

今の生活に不満がある、パパ活がうまくいかないと思っているなら、人間関係を見直すのも良いでしょう。