交際クラブに居る紳士なパパ活男性にウケが良い!パパ活女性にオススメのアパレルブランドとは?

woman wearing beige and red floral top leaning on gray concrete slab with white leather bag ontop

「交際クラブに登録したから新しく服を買いたい!どこのブランドがオススメ?」

服装はとっても大切で、コーデによってはパパの好感度をグッと引き上げることができるんです。

今回は交際クラブ初心者の方のために、パパ活女性がよく着用しているオススメのアパレルブランドをご紹介します。

パパ活女性たちがよく着ているブランドを5つご紹介!

この中から好きなテイストの服を選んで、ぜひデートに活用してくださいね。

交際クラブにいる紳士なパパ活男性にウケが良い!パパ活女性にオススメのアパレルブランド

交際クラブにいる紳士的なパパ活男性が好む清楚で清潔感があり、なおかつおしゃれなアパレルブランドを5つご紹介します。

パパ活女性がよくデートに着用していることが多く、パパ活女子のアカウントで見たことがある人も多いでしょう。

それでは1つずつ説明していきます。

NATURAL BEAUTY BASIC

OLやアナウンサーもよく使用しているNATURAL BEAUTY BASICもオススメです。

服装のラインがシンプルで着回しが効き、なおかつおしゃれなので嬉しいポイント。

大人っぽい服が多いので、甘めよりもコンサバ系の服装が好きな方にオススメです。

場所を選ばずに着られる服が多いので、高級レストランへ急に行くことになっても安心でしょう。

Emiria Wiz

キャバ嬢の愛沢えみりさんのブランドEmiria Wizは、甘めのお嬢様系の洋服が好きな方にオススメ。

ぶりぶりではなく30代が着用しても不自然ではない可愛らしさがあるので、ガーリーな服を大人になっても着たい人に人気です。

特にワンピースのラインが綺麗だと定評があります。

さらにEmiria Wizで一度でも買い物をすると、ヘアセットが永久的に無料になるという特典がついているんです。

デート前に立ち寄って無料でヘアセットしてもらいたい方は、一度Emiria Wizを利用してみましょう。

FabulousAngela

華やかな丸の内OL御用達ブランドのFabulousAngelaもパパ活女性に人気です。

フレアスカートやタイトなニットなど、女性らしさを際立ててくれるデザインの洋服が満載。

服のカラーはビビッドピンクなど鮮やかなものが多く、地味な服は好きじゃない方に人気ですよ。

stola.

stola.は大人の甘さと優しさをミックスしたデザインの洋服を多く発売しているブランドです。

柔らかなニットのセットアップなど、綺麗な大人のお姉さんをイメージしたコーデが好きな方にオススメ。

白系の服が多いので、基本的に白でコーデを統一したい方は絶対に好きなブランドです。

FRAYI.D

FRAYI.Dはトレンドを取り入れた少しエッジの効いたスタイルが人気のブランドです。

レザー素材のスカートやフレアデザインのワンピースなど、女性らしくもカッコいい服が好きな方におすすめ。

高級感があり、上品で育ちの良い大人の女性に見せることが出来ます。

まとめ

今回は交際クラブに登録したパパ活女性たちに向けて、おすすめのブランドを5つご紹介しました。

この5つのブランドはそれぞれ特徴は違いますが、どれも男性から見てスタイリッシュで女性らしさを感じられるデザインばかり。

価格帯も3万円以内で購入できるものが多いので、お財布の負担にもなりづらいでしょう。

交際クラブに登録してパパ活を始めたけど何を着て良いか分からない、デート用に纏めて服を買っておきたい!そんな人はぜひこの記事を参考にしてみてください。

服装はその女性の内面を表すとも言われるくらい大事な要素です。

交際クラブに登録したら服装に拘って、素敵なコーデでパパとデートに出かけましょう!