入会する交際クラブを悩んでいてまだ入会できない…結局どこがいい?良質な交際クラブを選ぶ基準とは?

brown wooden door with blue number 8 print

「交際クラブがたくさんありすぎてどこに入会するか決められない」
「どんなデートクラブが良いのかな?基準や選び方を教えて」

交際クラブやデートクラブは非常に増えていて、どこに入会すれば良いのか迷っている人も多いと思います。

交際クラブもピンキリで、中には悪質だったり全くオファーがないようなものもあるので注意が必要。

そこで今回は良質な交際クラブの基準と選び方をご紹介します。

この記事を読めばあなたの運命を変えるパパと出会えるでしょう!

良質な交際クラブの基準と選び方

数ある交際クラブの中でも質が良く素敵なパパと出会える確率の高いクラブの基準と選び方をご紹介します。

今から紹介する5つのポイントをチェックして、条件を満たすクラブを選ぶと良いでしょう。

それでは1つずつ説明していきます。

口コミ評判がよく知名度が高い

良質な交際クラブは口コミ評判がよく、また広告にも力を入れているので知名度が高いです。

広告が出せる交際クラブはそれだけ儲かっている=男性会員の新規入会やセッティングが盛んということ。

またTwitterなどで口コミを見て、その交際クラブで良い評価があればなお良いです。

世間に対してクリーンな運営をしている交際クラブを選びましょう。

新規入会会員情報をHPに掲載している

良い交際クラブは頻繁に男女の会員が新規入会しているはず。

反対に交際クラブに入会がない場合は、そのクラブが稼働していないことがあり、実質入会してもオファーすら来ないことがあります。

HPのお知らせの部分に「●月●日 新規男性会員3名入会」などと書いている交際クラブを選びましょう。

女性に対する福利厚生がある

良い交際クラブは女性に対して毎月服飾費を出したり、ヘアメイクのアドバイスのサービスがあります。

パパ活が初めての女性はコーディネートを揃えるのも大変ですし、髪型も自分では決めづらいですよね。

交際クラブの中にはヘアセットサロンを紹介してくれたり、初めてのデートの際にコーディネートを決めてくれるサービスもあります。

せっかく入会するなら、初心者にもサポートが手厚い交際クラブを選びましょう。

男性側にも入会基準を設けている

男性用のページもチェックをして、男性の入会基準も見ておきましょう。

年収制限や職業制限など、男性に対しても一定の基準を設けている交際クラブがおすすめです。

反対に男性ならお金さえ払えば誰でも入会OKという交際クラブは、男性の質が悪いことがあるので避けた方が良いです。

年収・内面・振る舞いなどの規定が細かい交際クラブを選びましょう。

コンシェルジュさんが親身に話を聞いてくれる

面接の時に交際クラブに在籍しているコンシェルジュさんとフィーリングが合うかも確認しましょう。

親身になって相談にのってくれる人は、万が一パパ活がうまくいかない時にも相談しやすいです。

コンシェルジュさんにパパ活について質問したり、相談できる環境は大事。

あなたとフィーリングのあうスタッフが在籍している交際クラブを選んでくださいね。

まとめ

今回は初心者必見の交際クラブの選び方をご紹介しました。

数ある交際クラブの中でも、良質でお金持ちの男性が在籍しているものを選ぶのがパパ活成功のポイント。

新規会員が頻繁に入会していて知名度の高い交際クラブの中から、福利厚生やコンシェルジュとの相性を見極めましょう。

今はHPを作っていない交際クラブはほとんどないので、まずはサイトの内容を熟読してください。

そして最終的に面接へいき、コンシェルジュさんと話が合い、フィーリングが合う場所を選びましょう。

良いデートクラブと出会えれば、すぐオファーが来てパパ活を開始できる日が高まります。

ぜひこの記事を参考にして、あなたのパパ活を支えてくれる良質な交際クラブを選んでくださいね。