【初めてのパパ活】初めて交際クラブに登録!面接当日の服装から撮影用の服装やメイクに迷ったら見て!

woman and man near white wall

「今度初めて交際クラブに行くんだけど、何を着ていけば良いの?」
「スタジオで撮影もしなきゃいけないみたい…デートクラブで細かく指示してもらえるのかな?」

交際クラブの面接や撮影初体験の方は、コーデからメイクまで気になることが沢山ありますよね。

面接や撮影のメイク・服装によっては、合否やパパからのオファー数が決まってしまうんです!

そこで今回は交際クラブに登録する方向けのコーデとメイクをシチュエーション別にご紹介します。

この記事を読めば初めての交際クラブの登録の際に、不安なく自信を持って臨めるでしょう。

初めて交際クラブに登録する方必見!面接当時の服装から撮影用の服装・メイクまで

これから交際クラブに登録をしようと考えている方は、面接や撮影に使える服を買っておきましょう。

メイク方法も大事なので、面接の前にあなたが一番魅力的に見える化粧を練習しておいてください。

どんなメイクや服装がパパ受けするのか、それを解説していきます。

面接当日の服装は清楚系で決める

交際クラブの面接当日は、とにかく清楚で無難な服装を選ぶのがおすすめです。

派手すぎると「水商売経験者じゃないのか」と思われてしまいますし、カジュアルではやる気がないとみなされます。

ニットのアンサンブルにフレアスカート、必ずベージュのストッキングを着用してヒールを履きましょう。

その他ボディラインに自信がある方はニットワンピースなどもおすすめ。

面接官に「この子の売りは何か」が伝わるように、自分に自信があるパーツを強調すると良いでしょう。

またデートクラブによっては、スタジオではなく面接の後に流れで撮影をすることもあるので事前に問い合わせしておいてください。

面接の時もデートの時と同じく男性受けする服装をするのが正解です。

撮影用の服装はミニワンピース(半袖)がおすすめ

交際クラブに登録したら、次はスタジオ(交際クラブに併設されていることもあります)で宣材写真を撮ってもらいます。

撮影用の服装はデートクラブによって規定がありますが、半袖のワンピース・丈は短めにしましょう。

露出が少なすぎると男性の目を引かないので、腕・脚を出した方が良い写真が撮れるんです。

スタジオで高いヒールを貸し出ししていることもありますが、あなたが一番足が綺麗に見える高さのヒールを持参すると良いでしょう。

メイクは華やかながらナチュラルを心がける

交際クラブの面接の時はナチュラルメイクで、男性ウケする化粧をしましょう。

マスカラやラインをブラウンにして柔らかな印象を作りつつ、旬のカラーのシャドーでトレンド感を出します。

撮影する際は、マスカラやアイラインは黒を使う方が良いでしょう。

スタジオの強い光でメイクが飛んで見えるためです。

またファンデーションの色はワントーン暗めにし、首まで塗って顔と首の境目などが分からないようにします。

面接の時はナチュラルに、スタジオ撮影の時はメイクが薄く見えるので濃いめに化粧をするようにしてくださいね。

まとめ

今回は交際クラブに初めて登録する方向けに、コーディネートとメイクについてお話ししました。

面接の時はパパ活デートに着て行くような清楚な服を選び、メイクはブラウン系を使ってナチュラルな印象を作りましょう。

反対に撮影の時は半袖のミニワンピースなど、足や腕が露出したデザインのものがおすすめ。

またメイクはナチュラルすぎると照明で飛んでしまうため、黒を使って目元などは強調するようにしてください。

交際クラブの面接はデートの時のあなたを見せるもの、撮影は写真越しにあなたの魅力を伝えるものです。

この記事の内容を参考にして、交際クラブの面接に合格できるかつオファー入れ食いの写真を撮影しましょう!