昼職や派遣で働いているパパ活女性の方がモテるのは何故?交際クラブに登録している紳士なパパが好きな女性のタイプとは?

woman in black long sleeve shirt sitting on white couch

「昼職や派遣で働いている女性って、やっぱりホステスさんに比べたら魅力がないのかなあ」

そんなことはありません!実は交際クラブに登録している男性たちは、昼職や派遣OLさんたちが大好きなんです。

人は自分と生活時間帯がにている相手に共感を抱き、好意を持ちやすいことをご存知でしたか?

それ以外にも交際クラブの男性たちが昼職や派遣女性を好む理由を説明していきます。

交際クラブに登録している男性の目的は素人女性に会うこと

まず知っておいて欲しいのは、交際クラブを利用している男性はモテるということです。

お金のある男性の周囲には、女性がよってきますよね。

あえてお金を出して交際クラブを利用しているのは、キャバクラやクラブと関連のない女性と疑似恋愛がしたいから。

昼職や派遣職の女性は水商売経験がないだろう、と男性は思っているのです。

実は結構バイトでやっていた人も多いのですが、男性から見て「水商売の女性じゃない」というのは大きなメリットになります。

そのため交際クラブの男性たちは昼職や派遣女性を好むんです。

交際クラブに登録している紳士的な男性が好む女性のタイプ

交際クラブに登録している紳士的な男性たちは、昼職や派遣職の女性をあえて指名しています。

紳士的な男性たちがパパ活の相手にしたい女性の条件を兼ね備えているからです。

今からその理由を1つずつ解説していきますので、職業が理由でオファーがかからないのでは?と思っている方はぜひ最後まで読んでくださいね。

接客感のない素人女性

交際クラブに登録している男性たちは、あえてキャバクラや高級クラブではない交際クラブを利用しています。

その理由は接客ではなく、素の状態で接してくれる女性と出逢いたいからです。

お金持ちの男性は接待で水商売のお店に行くことが多いため、接客上手な女性にはある意味慣れています。

反対に素人の女性の初々しい感じが好きで交際クラブを利用しているんですよ。

マナー・常識がある

交際クラブに登録している紳士的な男性が昼職の女性を好むのは、ある程度マナーや常識があるからです。

社会においてのルールや常識があり、会話のレベルもあいやすいため昼職の女性にオファーをかけます。

反対に社会に出たことのない女性は遅刻が当たり前だったり、お礼や謝罪ができないなど常識に欠ける振る舞いが多いイメージがあるんです。

「しっかり企業で働いている人なら、常識があって不快な思いをしないだろう」と認められていると言っても良いでしょう。

仕事に関しての話ができる

昼職や派遣職の女性が好かれるのは、デートの時に仕事の話ができるからです。

男性にとって仕事は自己実現の手段と言われていて、ほとんどの男性は働く自分にステータスを感じています。

つまり仕事の話を聞いてくれたり、さらには相手の女性に仕事の相談をしてもらってアドバイスをしたいと思っているんです。

水商売の女性では昼職の話が出来なくて会話が合わないし、バイトや無職の女性では仕事の話もしづらいでしょう。

交際クラブの男性が好む話題に対応できるので、昼職や派遣OLさんはモテるんですよ。

まとめ

今回は交際クラブの男性たちが派遣職や昼職の女性を好む理由をご紹介しました。

お金持ちの男性たちはすでに水商売などのプロの女性に慣れているため、素人の女性を求めています。

擬似恋愛を求めている交際クラブの男性たちにとって、昼職・派遣OLさんはたくさんの魅力を秘めた存在。

仕事の話ができて常識やマナーがある信頼感、そして素人っぽい振る舞いが好きなのです。

一般の女性はホステスさんにはテクニックで勝てないと不安を持っているかもしれませんが、それは間違い。

交際クラブの男性たちは普通のOLさんを求めているので、自信を持って交際クラブを利用してパパ活しましょう!