「モテパパ活女性になりたい!」自己肯定感が強い女性の方がモテる?性格美人なパパ活女性がやっているメンタルコントロールとは

woman in black and white tank top

「ネガティブでメンヘラ気味な私…パパに切られちゃうことが多いんだけど見た目が原因?それとも内面?」

どんなに美人でも性格が卑屈で内面に魅力がなければ、パパにモテることはできません。

実際パパ活成功者のほとんどが内面がよく、自信に溢れたポジティブな女性です。

今回はパパ活に重要なメンタルコントロール術を紹介するので、ネガティブ気味な人や自分に自信がない方こそぜひ読んでみてください。

人は変えられませんが自分は変えられます!

成功したいなら、まずはパパに愛される自分を作りましょう。

モテたいならメンタルを鍛えるべき!性格美人なパパ活女性が実践しているメンタルコントロール術

モテる女性=美人というイメージがあるかもしれませんが、実は内面の方が重要です。

日本一のキャバ嬢のエンリケさんは、顔立ちは超絶美人というわけではありませんよね。

彼女の魅力は努力家で応援したくなること、そして明るさなんです。

交際クラブでも見た目が良くても内面が薄っぺらいと、すぐに男性に切られてしまいます。

今回は性格美人なパパ活女性が実践しているメンタルコントロール術を紹介するので、ぜひ今日から実践してくださいね。

自己肯定感を高めるために自分を責めない

自分を責めて「私ってなんでいつもこうなんだろう」「私って本当ダメだな」と思う癖がある方はすぐにやめましょう。

女性の魅力を高める自己肯定感が薄れてしまいます。

モテるパパ活女性は反省を次に生かすことはしますが、自分を責めることはしません。

「今回は失敗しちゃったけど、次はこの点を改善しよう」と考えるのです。

自分を責めるのではなく、改善のヒントが見つかったと気持ちを切り替えてください。

人を褒める癖をつける

自己肯定感を高める訓練として、人を褒める癖をつけるのもおすすめです。

自分を責める癖がある人は、他人の欠点も目に付きやすい傾向があります。

つまり、脳の回路が”誰でも(自分を含めて)批判する”設定になっているんです。

モテるパパ活女性は基本的に自分も相手も良いところを見つけるのが上手。

道を歩くときにすれ違う人たちの良いところ(服がおしゃれ、かわいい靴、素敵な髪型など)を見つける訓練を毎日やってみてください。

続けているうちに脳が”褒める回路”に切り替わり、自分のことも褒められるようになります。

自分をいきなり褒めるのは難しいと思うので、まずは他人の良いところを見つけましょう。

嫌なことがあったらノートに書き出して引き摺らない

モテるパパ活女性は嫌なことを引き摺らない人が多いです。

根に持ちやすいタイプの人は、ノートに気持ちを書き出してしまうのがおすすめ。

書くことで頭の中が整理されて、次の日までネガティブな気持ちが残りづらくなりますよ。

相手に期待をしない

モテる女性は相手に期待をしないことをモットーにしています。

人が傷つくのは相手が自分の意にそぐわない行動をするからであり、そもそも期待しなければ怒りも悲しみもないんです。

相手に期待をしないから、嬉しいことをされたら倍喜べて、仮に期待外れでもがっかりしません。

モテる女性はあくまでも自分しか変えられない、コントロールできないと知っているんです。

自分の機嫌を取る方法を数種類用意しておく

メンタルが強い女性でも傷ついたり落ち込んだりすることはあります。

しかし大人になったら子供の頃のように周りが機嫌をとってくれることはありませんよね。

モテる女性は自分の機嫌を直す方法を熟知していて、ストレスを感じたらすぐに自分で自分を甘やかすんです。

例えばケーキを食べる、ヨガに行く、お花を買うなど複数種類を用意しておき、嫌なことがあったらご褒美をあげてください。

自分の機嫌を自分で取れる女性は、相手に当たり散らさないので男性からも当然モテます。

まとめ

今回はモテるパパ活女性が実践しているメンタルコントロール術をご紹介しました。

内面が卑屈な女性は男性も一緒にいて楽しめませんが、前向きで明るい女性とはより長く一緒にいたいと思うものです。

パパ活は人と濃密な時間を過ごす分傷つくことも多いのですが、メンタルを鍛えておけばダメージを減らすことができます。

ぜひこの記事で紹介した方法で、モテ女性のメンタルを手に入れてください!